G・W旅行日記 2目の朝
ちっちは神経質なので、ちょっとの物音でもワンワン![]()
夜中に何回も起きてワンワン・ク~ンのちっちでした![]()
でも6年前の初めての旅行のときは夜中ず~っとワンワン吠えていたので
今回の旅行はちょっとだけマシだったかな![]()
3年前の旅行はコテージに泊まったから全く物音がしなくて
ちっちもワンワン言わなかったから
次の旅行はやっぱりコテージの方がいいかも
ちっちと私と旦那は寝不足だぁ![]()
るるだけ良く寝てたなぁ![]()
さ~ お布団上げるからバルコニーで遊んで待っててね![]()
朝ごはんは洋食か和食から選べて、和食にしました

魚の干物がめちゃ美味しかったです
ちっち・・・頭の毛・・・寝癖が
ちっちとるるはオレンジだけおすそ分けをもらって
お部屋でいつものご飯を食べました

朝ごはん食べたらすぐにチェックアウトの用意![]()
道が混む前に出発するよぉ~
次は最終話の伊勢おかげ横丁編です
つづく![]()


