☆伊勢志摩旅行☆ ~朝食編~ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

G・W旅行日記 2目の朝sei



ちっちは神経質なので、ちょっとの物音でもワンワンためいき


夜中に何回も起きてワンワン・ク~ンのちっちでした・・・汗



でも6年前の初めての旅行のときは夜中ず~っとワンワン吠えていたので

今回の旅行はちょっとだけマシだったかな♥akn♥



3年前の旅行はコテージに泊まったから全く物音がしなくて

ちっちもワンワン言わなかったから

次の旅行はやっぱりコテージの方がいいかもena




ちっちと私と旦那は寝不足だぁあせあせ


るるだけ良く寝てたなぁ♥akn♥




さ~ お布団上げるからバルコニーで遊んで待っててね音符


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日




朝ごはんは洋食か和食から選べて、和食にしましたごはんさかな


魚の干物がめちゃ美味しかったですsao☆


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日




ちっち・・・頭の毛・・・寝癖がakn


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


ちっちとるるはオレンジだけおすそ分けをもらってオレンジ


お部屋でいつものご飯を食べましたドッグフードハート1




朝ごはん食べたらすぐにチェックアウトの用意ダッシュ



道が混む前に出発するよぉ~オーッ!




次は最終話の伊勢おかげ横丁編です鳥居



つづくsei