G・W旅行日記 ディナー編です
海で遊だあとは手足を洗って、お食事までもう少し時間があったから
コミュニティルームで遊ぶことにしました![]()
ボールにしか興味がないちっち![]()
他のワンちゃんがいなくて、ちょっとつまんなかったねぇ![]()
そろそろ時間
レストランへ
ちっちとるるも椅子に上がらせてもらえました
お食事の前にパパのお話ちゃんと聞こうね
勝手に食べないこと
ちゃんと座ってること
ワンワン言わないこと
わかったか
賢くしなあかんで![]()
了解でしゅ~![]()
![]()
お料理が来たよ
ちっちとるるは、ちょっと我慢しててね
志摩の小鉢 5種![]()
志摩産 旬鮮魚大盛り皿![]()
夏野菜の冷やし鉢![]()
ちっちもるるも待ちきれないね~![]()
ちっちとるるのご飯もそろそろ頼もうか![]()
Mサイズのセットを半分こ![]()
最後まで間が持たないから、じゃがいもとフルーツはチビチビあげました![]()
お刺身に付いていたレタスやキュウリも
私達が食べ終わるタイミングと合わせてあげました![]()
ちゃんと自分達のもあるんだ~って納得してご機嫌なちっちとるる
あおさのうどん ところてん和え 梅ソース![]()
いちご食べた~い![]()
![]()
ちっちとるるのお皿にも付いてるよ~
私達が食べ終わった後、ちっちとるるもイチゴで締めてお食事はおしまい![]()
るるは、もうないよ~って何回言われても諦められず![]()
ちっちは係りのお姉さんがご馳走を持ってきてくれたから
お姉さんが通るたびに目で追いかけてました![]()
どれも本当に美味しくて大満足なお食事でした![]()
特に松阪牛はトロケちゃってソースの味も最高でした
![]()
ちっちとるるもワンワン言わずにお利口さんにできて偉かったね
次は家族風呂編です
つづく

















