G・W旅行日記 海辺で散歩編です![]()
SAORIさん 前記事にコメントありがとうございます
お宿リンクしますね
お宿のすぐ目の前には海が広がっていました
海~~
ちっちもるるも海初めて見たね

これなぁに~![]()

遠くから見たらボールに見えたけど違ったでしゅねぇ
![]()
ちっちは波の音が気になるのかずっと海の方ばっかり見てました
るるカメラ目線
まだ黄昏てるちっち![]()
同じお宿に泊まるワンちゃんに会ったよ
あっちに行ってみようよ~![]()
クンクン・・・・・テクテク・・・・・![]()
![]()
ちっちは近づいてみたら、波が来てビックリ
ビビッてしまって、もう海の方には近づかなくなったちっちでした![]()
疲れてきてテンションダウンな顔![]()

おなか空いたね~
ディナー編へ続く~![]()











