春♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今日はお天気もいいしたいよう


パパとお散歩できてルンルン音符


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日




れんげ草が咲いていました花


やっと春を感じますねるん♪キラキラ

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日

ちっち目つぶっちゃったあせっ



これから昼食を食べて塩ヤキソバ


録画している番組がたまってるので、ゆっくり観ますテレビ