奈良へ♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

おとうさん。ダンナ今週も土日ともお休みが取れたのでハート


今日は奈良のイオンモールに連れて行ってもらいました音符



先月オープンしたばかりなので、お客さんがいっぱい!!


着いたのが4時頃だったしくるまrブ~・・・(車)。

専門店がたくさんあって全部のお店を回れなかったほどですaya



気になるお店だけジックリ見て

可愛い花柄のロンTにデニムのベストが着いた洋服を買ってもらいました花ピンク



それとレギンスが安かったので、どれにしようか悩んでいたら


おとうさん。が選んでくれましたハート



全体が花模様のレースみたいなはてなマーク 網みたいなはてなマーク レギンスです。



今までは、普通の黒にすそにレースが付いているものをよく履いていたので

今回購入したレギンスは、ちょっと冒険かもニコ



あと、帽子も買ってもらいました~おんぷ



ちっちとるるは実家でお留守番で、楽しく過ごしていたようで~ハート


帰ってきたらバタンと就寝zzz



明日は、ゆっくりとお散歩しようねハート