
今週も土日ともお休みが取れたので![]()
今日は奈良のイオンモールに連れて行ってもらいました
先月オープンしたばかりなので、お客さんがいっぱい![]()
着いたのが4時頃だったし

専門店がたくさんあって全部のお店を回れなかったほどです
気になるお店だけジックリ見て
可愛い花柄のロンTにデニムのベストが着いた洋服を買ってもらいました
それとレギンスが安かったので、どれにしようか悩んでいたら
が選んでくれました![]()
全体が花模様のレースみたいな
網みたいな
レギンスです。
今までは、普通の黒にすそにレースが付いているものをよく履いていたので
今回購入したレギンスは、ちょっと冒険かも![]()
あと、帽子も買ってもらいました~![]()
ちっちとるるは実家でお留守番で、楽しく過ごしていたようで~![]()
帰ってきたらバタンと就寝
明日は、ゆっくりとお散歩しようね