土曜日のお花見♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

土曜日にお花見とドッグランに行ってきましたハート


まずは、お花見で撮った写真をUPしますキラキラ



家から車で20分くらいの所ですくるまrブ~・・・(車)。


毎年ここに来ます桜


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日



☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日



☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日




おとうさん。ダンナの実家の両親とレンも一緒に行きましたハート


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


お弁当を買って行ってゴザ敷いて食べたんですけど暑くて暑くてsei


暑すぎてゆっくり桜を見る余裕もなくって感じでした汗


だから今年は写真もちょっとしか撮れなかったあせっ



早めに切り上げて車のクーラーをガンガンにかけて

ドッグカフェ&ランへと向かいましたくるまrブ~・・・(車)。



ドッグランの写真はまた明日るん♪音符