土曜日のお花見♪土曜日にお花見とドッグランに行ってきました まずは、お花見で撮った写真をUPします 家から車で20分くらいの所です 毎年ここに来ます の実家の両親とレンも一緒に行きました お弁当を買って行ってゴザ敷いて食べたんですけど暑くて暑くて 暑すぎてゆっくり桜を見る余裕もなくって感じでした だから今年は写真もちょっとしか撮れなかった 早めに切り上げて車のクーラーをガンガンにかけて ドッグカフェ&ランへと向かいました ドッグランの写真はまた明日