キレイキレイ♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

昨日ドッグランでいっぱい遊んで砂埃を浴びたから
今日はシャンプーをしました


シャンプーはお風呂場で


ドライヤーは洗面台で


お風呂上がりのちっち

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100411_120913.jpg



お風呂上がりのるる

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100411_122846.jpg


ふたりともドライヤー苦手だから半乾きあせる


今、走り回りってマットに体を擦りつけて運動会中で~すDASH!