キレイキレイ♪昨日ドッグランでいっぱい遊んで砂埃を浴びたから今日はシャンプーをしましたシャンプーはお風呂場でドライヤーは洗面台でお風呂上がりのちっちお風呂上がりのるるふたりともドライヤー苦手だから半乾き今、走り回りってマットに体を擦りつけて運動会中で~す