くだしゃい♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

私がバナナを食べてると

寄ってきてチョコンとお座り~

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100404_094306.jpg


うまうまぁ~わんわんドキドキ わんわんドキドキ


食べたらシラ~っといなくなったちっちとるるでした


ちっちとるるは、今日もパパが仕事で寂しい日曜です


私は~ゆっくりのんびりさせてもらってるけど


でもこんな天気のいい日は、やっぱり寂しいなっ


お花見する皆さんは楽しんで来て下さいね~