まだイヤだぁ~♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

久しぶりに晴れたけど風がキツくて寒いっっ


花粉症もキツくてちょっと体調が悪いから
今日のお散歩は短めに


近所の神社の前を通ったら桜がキレイに咲いてました


ちっちの頭に花びらがヒラリ~

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100403_113906.jpg


ウチの花壇のパンジーも咲き出したね

るるはなぜか、パンジーが好きで目を離すとすぐ食べちゃうんですあせる

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100403_115044.jpg


お散歩ちょっと物足りなかったかな


ちっちもるるも中に入るのを嫌がって玄関先で固まってました

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100403_115453.jpg


来週のパパのお休みにはお花見できるといいけど~

桜がまだ咲いていますように