まだイヤだぁ~♪久しぶりに晴れたけど風がキツくて寒いっっ花粉症もキツくてちょっと体調が悪いから今日のお散歩は短めに近所の神社の前を通ったら桜がキレイに咲いてましたちっちの頭に花びらがヒラリ~ウチの花壇のパンジーも咲き出したねるるはなぜか、パンジーが好きで目を離すとすぐ食べちゃうんですお散歩ちょっと物足りなかったかなちっちもるるも中に入るのを嫌がって玄関先で固まってました来週のパパのお休みにはお花見できるといいけど~桜がまだ咲いていますように