今朝も雨が降っていたけど、昼間には止んで太陽も少し出てました
まだ地面が濡れている所もあったけど
なるべく乾いている所を通ってお散歩へ
行く前にパチリ
![]()
2ワンともお座りしてるんだけど、座高の高さが全然違います![]()
ちっちは手足・首・胴のすべてが短いズングリムックリ
るるは手足・首・胴・シッポまですべてが長くてスマートさん![]()
散歩コースの神社前
るるは端っこを歩くのが好き![]()
軽快にスタスタッ
今までに何度も落ちそうになってるんですよ![]()
ズルッとお尻が水に浸かったことは何回もあります![]()
壁際や塀沿いばっかり歩くし、るるは猫みたい![]()
るるが早いから必死なちっち![]()
お散歩行けて良かったね![]()

クンクン・・・



