ルンルン~♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今朝も雨が降っていたけど、昼間には止んで太陽も少し出てました雲と太陽


まだ地面が濡れている所もあったけど

なるべく乾いている所を通ってお散歩へゴー


行く前にパチリカメラキラキラ


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日

↑2ワンともお座りしてるんだけど、座高の高さが全然違いますakn


ちっちは手足・首・胴のすべてが短いズングリムックリハート

るるは手足・首・胴・シッポまですべてが長くてスマートさんハート



散歩コースの神社前神社

この葉っぱが通るたびに気にって仕方がないるるワン♪クンクン・・・
☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


るるが匂うと、ちっちも匂ってみるダックスクンクン・・・
☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


るるは端っこを歩くのが好きハート

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日

↑軽快にスタスタッダッシュ


今までに何度も落ちそうになってるんですよニコ


ズルッとお尻が水に浸かったことは何回もあります・・・汗


壁際や塀沿いばっかり歩くし、るるは猫みたいakn




ちっちもるるの後を追いダッシュ
☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


↑るるが早いから必死なちっちダッシュ


帰ってきてパチリカメラキラキラ
☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日

お散歩行けて良かったねme-tan