クラブハリエ~♪昨日からお土産が~ 仕事のイベントでお客さんに配る予定だったお土産品が余ったからって 社員さんで分けて持って帰ってきたそうです ラッキ~ クラブハリエのバームクーヘン わお~ 大きいサイズだぁ 直径20cmもあります デカい~ 昨日の夜は食べる時間がなかったし 早く食べたい ひとりで開けるのもったいないから 私、昼間はこの箱を横目で何度もチラ見してました 今夜食べれるかなぁ さん 早く帰ってきて~