新しいもの好き♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

最近、背中が痛いな~sei


と思って・・・。



そういえば、前にゲーセンで取った長クッションがあったはずひらめき


イスに座る時の背もたれ用に使おうと思って先日探して出してみたら・・・。



sei


新しいもの大好きなちっちがおんぷ


無理やり座ってますあははakn


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


ちっちが最近ここに良く乗るもんだから

平だったクッションが、形が変わってコロンコロンになりましたニコハート