
るるが来てもうすぐ1年になるのですが
るるが来るまでは家の中ではほとんど遊ぶ事がなく1日中寝てばっかりだったんです

最近、夜ご飯を食べたらおもちゃで遊び出すんです

新しいおもちゃにしか反応しないちっちが

るるがまだ子供で良く遊ぶから影響されたのかな

ちっちの持ってるものなら、何でもるるが欲しがるから、それが面白くて見せびらかしたいのかな

るるが、ちょうだいよ~って追い掛けてくるのが面白いのかも

時々るるが遊んでる物も欲しくなって、
ちっちがるるを追い掛け回す事もあります

今日はこのハートのおもちゃにハマってるちっち



るるが後ろで欲しいよ…って私に訴えてます


あらら…
ちっちが今、水を飲みに行ってる間に…
るるがゲット

ちっち、泣きながらるるを追い掛けてます

最近になってやっと一緒に遊ぶようになって見ていると面白いです

遊ぶというか、取り合いっこですけど

