クウママさん ありがとう♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

1日早いけど…ってクウママさんからドキドキ


実家のココの誕生日にとアメプレを頂きましたキラキラ



クウママさんの優しさがとっても嬉しいです


いつも本当にありがとうございます