誕生日ケーキ♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

るるの誕生日にお祝いコメントを下さった皆さま


どうもありがとうございました


るるに続いて、来週の9日(火)は、実家のココの8歳の誕生日なんです


当日は会えないから、さっきプレゼントを持って実家に行ってきました


ワンケーキも買って、るるとココの誕生日のお祝いをしました


ココおめでとう
ちっちも横でお祝いしてますドキドキ

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100207_141016.jpg


るるもおめでとう

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-2010020714120000.jpg


1個のケーキをみんで分け分け


待て~。

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100207_141847.jpg


よしッ。

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100207_142015.jpg

一瞬で食べちゃいました~


みんな美味しかったねぇ


ココへのプレゼントは、お菓子とクローバークローバー柄のTシャツ

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-100207_143225.jpg

似合ってるぅグー


皆さんからお祝いのコメントやプチメ、アメプレを頂いてとっても嬉しかったです


るるの初めての誕生日
幸せに過ごす事ができて、皆さまに感謝です


私からるるへのプレゼントは…。


新しいお洋服


るるは、おもちゃの方が良かったかな


おもちゃいっぱいあるし、新しいお洋服着てお出かけいっぱいしようね


どんな服かは、また後日お披露目しまぁす