
どうもありがとうございました

るるに続いて、来週の9日(火)は、実家のココの8歳の誕生日なんです

当日は会えないから、さっきプレゼントを持って実家に行ってきました

ワンケーキも買って、るるとココの誕生日のお祝いをしました

ココおめでとう

ちっちも横でお祝いしてます


るるもおめでとう


1個のケーキをみんで分け分け

待て~。

よしッ。

一瞬で食べちゃいました~


みんな美味しかったねぇ

ココへのプレゼントは、お菓子と
クローバー柄のTシャツ

似合ってるぅ
グー皆さんからお祝いのコメントやプチメ、アメプレを頂いてとっても嬉しかったです

るるの初めての誕生日

幸せに過ごす事ができて、皆さまに感謝です

私からるるへのプレゼントは…。
新しいお洋服

るるは、おもちゃの方が良かったかな

おもちゃいっぱいあるし、新しいお洋服着てお出かけいっぱいしようね


どんな服かは、また後日お披露目しまぁす

