重たいんですけど♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪


あのぅ

重たいんですけど


足がしびれてきたDASH!

でもカワイィ


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-091213_183401.jpg
ちっちのプニプニおてて

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-091213_183549.jpg
るるはパパの上


今日はお腹がピーゴロゴロの
一日でした


昨日は滅多と食べれない美味しいご馳走をたくさん頂いたから
お腹がびっくりしたのかな


ダンナも久しぶりの休みでお疲れ

でも散歩は一緒に
行ってくれました

パパとのお散歩でちっちとるるがいつも
楽しみにしている事があります


家の近くまで帰ってきたら
ダッシュ

今日もダッシュ4本を全速力


るるはまだする~ってパパに
「ワンワン!キュンキュン!」
言ってたけど
ちっちとパパはもう勘弁して~って


さすが、るるは若いなぁ