重たいんですけど♪あのぅ 重たいんですけど 足がしびれてきたでもカワイィちっちのプニプニおててるるはパパの上今日はお腹がピーゴロゴロの一日でした昨日は滅多と食べれない美味しいご馳走をたくさん頂いたからお腹がびっくりしたのかなダンナも久しぶりの休みでお疲れでも散歩は一緒に行ってくれましたパパとのお散歩でちっちとるるがいつも楽しみにしている事があります家の近くまで帰ってきたらダッシュ今日もダッシュ4本を全速力るるはまだする~ってパパに「ワンワン!キュンキュン!」言ってたけどちっちとパパはもう勘弁して~ってさすが、るるは若いなぁデコテンプレで記事を書く