ちっちとるるを実家に預けていたので、
迎えに行って実家で少し休憩して、
さっき帰ってきました![]()
花嫁さん、とっても綺麗でした

お料理も美味しくて披露宴も楽しかったです
幸せそうな新郎
新婦を見れて嬉しかったなぁ
写真・・・。
ブレたり、遠かったりであんまりいいショットが撮れなかったけど
整理できたらまたUPします
一緒に出席したvuittonパパさんが、い~っぱい撮ってくれているので、
「画像また今度下さい
」ってお願いしちゃいました
今日は
の仕事先が遠くって、夜中のお帰りなんです。
疲れている上に夜中の運転は心配![]()
気になって寝れないし、TVでも見ながら待つとするかぁ
