楽しかった♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

ちっちとるるを実家に預けていたので、

迎えに行って実家で少し休憩して、

さっき帰ってきました家**


花嫁さん、とっても綺麗でしたウェディングドレスハート


お料理も美味しくて披露宴も楽しかったです!!


幸せそうな新郎ハート新婦を見れて嬉しかったなぁ♪



写真・・・。


ブレたり、遠かったりであんまりいいショットが撮れなかったけど

整理できたらまたUPしますオーッ!


一緒に出席したvuittonパパさんが、い~っぱい撮ってくれているので、

「画像また今度下さいお願い」ってお願いしちゃいましたイシシ




今日はダンナの仕事先が遠くって、夜中のお帰りなんです。


疲れている上に夜中の運転は心配冷や汗


気になって寝れないし、TVでも見ながら待つとするかぁあくび