
やられました

昼間、コタツで昼寝をしていたら。
「ガリガリ…」
なんの音

あ゛~


コタツのコードが


こらぁ
るる
今まで寝ていた私がガバッと起きて大きな声で叱ったから、るる驚いてビクーッ

背中もシャキーン


めずらしく、厳しいお叱りを受けてしばらく固まってピクリとも動かないるる


そんな顔されたら、許すしかないやんッ

もういいよ るる おいで

トコトコ…
私の顔色を伺いながら横にやってきて…。
爆睡


反省してるのか

まだまだやんちゃ盛り

仕方ないかぁ

今まで配線系とか全く噛まなかったし、イタズラはしなかったのになぁ

始めから少~しだけめくれていた部分があったから、そこを見つけてしまったんだろうな

電源入れてみたら付いたけど、感電とか怖いし…。
明日 電器屋に問い合わせします
