コラッ! るる! | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

携帯から更新携帯


やられました

昼間、コタツで昼寝をしていたら。


「ガリガリ…」


なんの音


あ゛~

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-091202_144535.jpg

コタツのコードが


こらぁ るる


今まで寝ていた私がガバッと起きて大きな声で叱ったから、るる驚いてビクーッ


背中もシャキーン


めずらしく、厳しいお叱りを受けてしばらく固まってピクリとも動かないるる

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-091202_144132.jpg


そんな顔されたら、許すしかないやんッ


もういいよ るる おいで


トコトコ…


私の顔色を伺いながら横にやってきて…。


爆睡

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-091202_151609.jpg


反省してるのか


まだまだやんちゃ盛り


仕方ないかぁ


今まで配線系とか全く噛まなかったし、イタズラはしなかったのになぁ


始めから少~しだけめくれていた部分があったから、そこを見つけてしまったんだろうな


電源入れてみたら付いたけど、感電とか怖いし…。


明日 電器屋に問い合わせします