日曜日のお散歩に、100均で買ったサンタグッズを持って行きました
可愛い写真が撮れたらポスカを作ろうかな~と思って![]()
でも・・・。
失敗
なんかおかしいなぁ![]()
もう
回 チャレンジ

やっぱり おかしいぃ
るるの帽子がまた・・・
100均の帽子・・・ペラペラで頭に乗せにくい![]()
今度はどう![]()
う~ん![]()
お二人さん そろそろお疲れですね
ダメだ コリャぁ
撤収~![]()
ちっち・・・るる・・・行くよ

ママの納得がいかなくて、お家に帰ってからも頑張ったよ
![]()
![]()

今度は違う帽子なんだって。
ハイ![]()
OK~
![]()
おつかれさ~ん
この帽子はお菓子に付いていたんです
あご紐がないから何回も落っことしながらも、頑張ってくれました![]()
今月、商品発送の方にはお洋服と一緒に
ポスカ同封の予定です![]()
ママの機嫌も治ってよかったよかった
ちゅかれたよぉ
こっちの帽子を、はじめっから公園に持ってきてくれたらよかったのにね





