ちっち&るるサンタ(≧▽≦) | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

日曜日のお散歩に、100均で買ったサンタグッズを持って行きましたサンタ帽


可愛い写真が撮れたらポスカを作ろうかな~と思ってハート



でも・・・。


失敗汗


なんかおかしいなぁ汗


るるの帽子がおかしいよね!?*
☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


もう1回 チャレンジカメラキラ*


やっぱり おかしいぃんにゃ?


るるの帽子がまた・・・びっくり


100均の帽子・・・ペラペラで頭に乗せにくい冷や汗

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


今度はどう!?*


う~んんにゃ?


帽子はいいけど、表情がイマイチ汗 
☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


お二人さん そろそろお疲れですねあはは…


ダメだ コリャぁためいき


スマイルもらえませんでした冷や汗
☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日

撤収~ダッシュ


ちっち・・・るる・・・行くよわたしプンプン




ママの納得がいかなくて、お家に帰ってからも頑張ったよダックスあせベルさんあせ


今度は違う帽子なんだって。


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日

ハイ!!


OK~わたしおっけぇ~い。


おつかれさ~んハート



この帽子はお菓子に付いていたんですポイント


あご紐がないから何回も落っことしながらも、頑張ってくれましたハート


今月、商品発送の方にはお洋服と一緒にクリスマスポスカ同封の予定です音符



ダックス ママの機嫌も治ってよかったよかったホ


ベルさん ちゅかれたよぉ(汗)。

   こっちの帽子を、はじめっから公園に持ってきてくれたらよかったのにね・・・汗☆