Amebaプレゼントもらったよ♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

先日、私が体調を壊していた時に>w<

けいまま&しょこらん&すずらん さんから頂きました うふふっ♪


けいままさんs.heart**

お気遣いありがとうございます♪

お陰様で体調も戻りましたぁガッツ



wan2dachs さんからも、るるの5ヶ月のお祝いにと頂きましたキラキラ


亜夢たん怜音たんママさんs.heart**

これからもちっちとるるの成長を見守ってください~ぽっ

ありがとうございましたハート