好きな場所で♪☆携帯から☆さっき、ちっちのお腹の毛をバリカンでカットしましたぁ(^O^)私が押さえる係でダンナがバリカン係(^_-)-☆ちっちは毛がハンパなく多いから暑そう(*_*)夏になるとお腹だけカットしてあげます☆ご褒美のおやつをもらって廊下へ…。夏は一日のほとんど廊下にいます♪フローリングが冷たくて気持ちいい~☆るるはミッキークッションをカミカミ…。私がブログ書いてる間に遊びながら寝ちゃいました☆そろそろ私も寝よう☆ちっちもるるも自分のベッドに入ってね(^O^)/おやすみなさぁい☆