イラッ…(-.-;)☆携帯から☆今日はパソコンの調子が悪くて全然ネットに繋がりません…(>_<)一回電源を切ろうとしても、なかなかログオフしない(*_*)いつまでたっても「ログオフ中」の文字が…。るるのニヤけた顔でもどうぞぉこの、ちっちのお下がりの玩具がお気に入り♪ちっちの姿が見えない。あっ。カーテンの下からシッポだけ見えてる(^_^)窓際で通行人チェック中だったぁ(^O^)それにしても…。いつになったら電源切れるんだろう‥‥(O_O)