イラッ…(-.-;) | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

☆携帯から☆

今日はパソコンの調子が悪くて全然ネットに繋がりません…(>_<)

一回電源を切ろうとしても、なかなかログオフしない(*_*)

いつまでたっても「ログオフ中」の文字が…。

るるのニヤけた顔でもどうぞぉ
この、ちっちのお下がりの玩具がお気に入り♪
☆犬服ハンドメイド☆ ~Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日~-090702_184145.jpg

ちっちの姿が見えない。

あっ。
カーテンの下からシッポだけ見えてる(^_^)

窓際で通行人チェック中だったぁ(^O^)

それにしても…。
いつになったら電源切れるんだろう‥‥(O_O)