ちっちは時々わがままクンになります
昨日はそのわがままスイッチがOnの日でした・・・。
階段の下で2階を見上げて泣く
急に思い出したようにこの行動は始まります。
実は2階に買い置きのおもちゃがある事を知ってるのです
昨日は雨で退屈をアピール![]()
仕方ないな~って事で
の玩具を出してあげました。
大興奮で遊ぶ
玩具の音が鳴らなくなる
(もう壊した・・・)
また階段の下で泣き出す
昨日は買い置きの新しい玩具が1個しかなかったから、
それを壊すともうおしまい・・・。
ちっちは「まだあるはずだぁ~
早く出せ
」って文句つけてきます
1時間くらいは文句言ってました![]()
やっと諦めたかと思うと・・・。
今度は私をおちょくってくる
音の鳴らなくなった玩具を仕方ないな~って感じで、
玄関に「ポトッ」と落すちっち。
「ヴ~ヴ~ ブ~ブ~![]()
」(早く拾え~![]()
)
早く~早く~って興奮するから玄関マットもグチャグチャ・・・![]()
仕方なく拾うと、またすぐに「ポトッ」と落す
また「拾え~
」ってうるさいッ
無視しても玄関を離れずに、ず~っと文句言ってます。
またコレ1時間くらい![]()
間でご飯を食べて・・・。
また玄関へ![]()
が帰ってくるまでずっと続いてました。
が帰ってきた~![]()
![]()
大喜びで、玩具を見せるちっち。
やっと気が紛れたか~ よかった 

でも、夜にまた突然思い出してまた階段の下へ・・・

もう知らん・・・ あとは
に任せて、私は2階へ上がって寝ました。
ゴムの音が鳴る玩具にすごく執着心があるんです。
買い置きがある時はいいけど、ない時はもっと大変です
今朝、おはよう~ってゲージから出すと、昨日出した玩具まで一目散
![]()
今日の午前中になって、他にはもうないってやっと納得したみたいでした![]()
今日はご機嫌で遊んでました![]()
ちっちは、昨日出した
の玩具を手放しません
それでも、ちゃっかりカメラ目線です
今度はちっちがカミカミ・・・。
そして、るるがカメラ目線![]()
るるのスイカを持つ格好カワイイでしょ~
円座にすっぽりハマってるし~![]()
ちっちがわがままクンにならないように、早く梅雨明けて~![]()

の玩具をカミカミ
