出たぁ! ワガママちっち~(ノ゚ο゚)ノ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

ちっちは時々わがままクンになりますんにゃ?


昨日はそのわがままスイッチがOnの日でした・・・。



1階段の下で2階を見上げて泣くダックス


急に思い出したようにこの行動は始まります。

実は2階に買い置きのおもちゃがある事を知ってるのですフッ

昨日は雨で退屈をアピール・・・汗☆


仕方ないな~って事でハンバーガーの玩具を出してあげました。



2大興奮で遊ぶダックス


3玩具の音が鳴らなくなるダックス(もう壊した・・・)


4また階段の下で泣き出すダックス


昨日は買い置きの新しい玩具が1個しかなかったから、

それを壊すともうおしまい・・・。


ちっちは「まだあるはずだぁ~ビックリマーク 早く出せビックリマーク」って文句つけてきますア セ

1時間くらいは文句言ってました>w<


やっと諦めたかと思うと・・・。


5今度は私をおちょくってくる


音の鳴らなくなった玩具を仕方ないな~って感じで、

玄関に「ポトッ」と落すちっち。


「ヴ~ヴ~ ブ~ブ~ダックスビックリマーク」(早く拾え~ダックスビックリマーク

早く~早く~って興奮するから玄関マットもグチャグチャ・・・しゅん


仕方なく拾うと、またすぐに「ポトッ」と落す↓↓

また「拾え~ビックリマーク」ってうるさいッえ


無視しても玄関を離れずに、ず~っと文句言ってます。

またコレ1時間くらい・・・汗☆


間でご飯を食べて・・・。


また玄関へ・・・汗☆


ダンナが帰ってくるまでずっと続いてました。


パパが帰ってきた~ダックスハート

大喜びで、玩具を見せるちっち。


やっと気が紛れたか~ よかった ぽっほっ


でも、夜にまた突然思い出してまた階段の下へ・・・*カオえっ


もう知らん・・・ あとはダンナに任せて、私は2階へ上がって寝ました。



ゴムの音が鳴る玩具にすごく執着心があるんです。

買い置きがある時はいいけど、ない時はもっと大変ですカオ+汗



今朝、おはよう~ってゲージから出すと、昨日出した玩具まで一目散ダックスためいき

今日の午前中になって、他にはもうないってやっと納得したみたいでした・・・汗☆


今日はご機嫌で遊んでました♪


ちっちは、昨日出したハンバーガーの玩具を手放しません

それでも、ちゃっかりカメラ目線です・・・

るるはスイカ_01の玩具をカミカミ
☆犬服ハンドメイド☆ ~Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日~


今度はちっちがカミカミ・・・。

そして、るるがカメラ目線キラキラ

るるのスイカを持つ格好カワイイでしょ~ハート
円座にすっぽりハマってるし~爆笑

☆犬服ハンドメイド☆ ~Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日~

ちっちがわがままクンにならないように、早く梅雨明けて~祈てるてるぼうず