今日は・・・↓↓↓今日は花粉がきつかった~~ 私はイネ花粉なので、今が花粉症真っ只中です 5月~梅雨明けまで辛い日々・・・ 耳鼻科でもらった薬を飲んでるけど、 鼻水、くしゃみは止まるものの、のどや鼻の奥が乾燥してカラカラ ボ~っとするし無気力状態です なので、今日はちっちとるるの出番はお休み 明日も花粉キツイのかな~