今日は・・・↓↓↓ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今日は花粉がきつかった~~え


私はイネ花粉なので、今が花粉症真っ只中です!!


5月~梅雨明けまで辛い日々・・・ぅぅ・・・



耳鼻科でもらった薬を飲んでるけど、

鼻水、くしゃみは止まるものの、のどや鼻の奥が乾燥してカラカラ汗


ボ~っとするし無気力状態ですウルウル



なので、今日はちっちとるるの出番はお休み汗

明日も花粉キツイのかな~泣