☆携帯から☆
ペットショップに行ってきました(^O^)
今日はお客さんが多くてちっちも嬉しそう♪
ワンちゃんコーナーを見てたら、るると同じ誕生日で同じ出生地の子がいました!
るるが居たショップは今日行った店の姉妹店なので、もしかしたら兄弟かも~(^O^)
店員さんに聞くと、可能性は大ですね~って♪
ブリーダーさんの名前がわかれば兄弟かどうかわかるって言ってたので今度血統書を持って行ってみようo(^-^)o
るるの兄弟なら、早く優しい家族さんが見つかりますように☆☆
るるもカバンに入れて連れて行ったから、疲れたみたいで帰ってきたら即寝です(∪o∪)。。。

