DIOR 何度もリピのプレステージ | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

卑弥呼のお買い物ブログが

アメトピに✨

ありがとうございます!


そして、

最近コスメブログが減ってるので

今日はちゃんとコスメのお話



ディオールコスメの中でも

私にとってご褒美なプレステージ


ちょうど使い切ったので

何度もリピの2つを語りますにっこり



ローションはピンクのタイプがすき


とにかく毛穴が消える凝視


翌朝も見当たらない驚き


こちらオンリーで使わなくても

他のローションとの重ねづけでも効果大✨


お高いので

疲れた時のご褒美&重ねづけで

たーっぷり長く使ってます


とろみタイプで

ハンドプレスで使うと

しっとりもちもちニコニコ



ローションよりもリピが多い

クレンジングバーム


クレンジングバームは

お値段抑えめだとマナラ

ご褒美だとコレがすき


こちらも毛穴が消える飛び出すハートw


洗い上がりもしーーっとり飛び出すハート


クレンジングとスキンケアを

一緒にしているかのような


入浴時に手のひらに1回分をたっぷりのせて

浴室に入った途端、

顔から首元まで

クレンジングしながらマッサージ


そりゃあもう、しあわせ


グリセリンがたっぷり入っているようで

つっぱらないし、毛穴が消えるw


このあとプレステージの洗顔を使うと

それだけで自宅ケアとは思えないような肌に✨


もう、本当に

騙されたと思って使って欲しい!



ちなみにクレンジングバームは

リピ済みですニコニコ


次のご褒美に開封予定✨