卑弥呼 一目惚れのサンダルとパンプス | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

アウトレットに行ってきました


そして出会ってしまった

卑弥呼のサンダル!


一緒に

お仕事用のパンプスも買いましたハイヒール



まずは一目惚れのサンダル



シープスキンで

履きぐちのV字も足長効果!



ヒールがとっても可愛いカタチ



横から見ても可愛い✨



そしてヒールにプリントが飛び出すハート



厚底にもプリント飛び出すハート


これが驚きのお値段でした!

(お値段はのちほど…)



一足だと〇〇円で

二足で〇〇円ですよ!

…につられて追加したお仕事用


ネイビーのパンプスにしました


本革とエナメル

&リボンが可愛いシンプルなタイプ



ヒールも歩く日にちょうどいい感じ



さて、お値段ですが



一足で7,700円

二足で11,000円でした!



シープスキンで

デザインもヒールも可愛くて

卑弥呼&HIMIKO!


1つ5,500円!


ちなみにパンプスは

23,100円のお値段がついてました


とっても嬉しいお買い物ニコニコ

アウトレットに行ってよかったです