スキンケア ストック整理 | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

最近いろいろ買ってしまって

ローションのストックが大変なことに真顔


戒め?に

ストック整理をしました




問題のローション驚き


1年分くらいありそう汗


アベンヌとドクターシーラボはコストコ

現品サイズがthreeのリフィルをあわせると

three 1

シーラボ2

ディオール1

ローズウォーター1

アベンヌ2

winter Boxに入ってたのが1


その他に

ディオール2個とミニサイズがバラバラと驚き


しばらくは

ローション買わないようにしなきゃ汗



ついでに他もお片付け



クレンジングは

マナラ2つとthree、ディオール、アテニア

これらはすきなものたちニコニコ


winterBoxのもバームタイプのようなので

楽しみなやつ


クレンジングも買えない感じ真顔



唯一、買っていいもの!


洗顔料がなかったです


使用中はいくつかあるけど

ストックはパウダーだけでした


イニスフリーのクレイマスクがすきで

これも買ってもよいかなニコニコ


クレイマスクはプチプラだけど

すっきりするイニスフリーがすきです


おすすめはコレ↓


洗顔料も泡立てて使うものだと

イニスフリーがすきです




美容液は現品いくつか使ってて

ストックの現品サイズはビタペアと

イニスフリー、MiMCのスティックだけ


もし買うなら

タカミスキンピールとRMK


この2つ↓がお気に入りニコニコ





アイケアのお気に入りはプチプラ

イニスフリーとアテニアがすき


アテニアないので買おうかな

アテニアはこってりタイプ

イニスフリーのが軽い感じ

イニスフリーのがプチプラで

ボールがついててコロコロ気持ちよいです





乳液とクリームのストック


threeは家族も一緒に使っているので

ストック買った方がよいかも…驚き


乳液のプチプラはネイリパのCICA

デパコスだとthreeがお気に入りです


ネイリパのCICAも家族が一緒に使用中

とってもお得なセットを見つけてしまい…


整理していたのに増えそうです驚き



ついでにSABONもお片付け



ボディケアはSABONがすき


ハニーロアのボディミルクは

先日お得に購入したもの


スクラブとシャワーオイルなら

買ってもよいかな




…ということで


買ってはいけないものだらけ汗


片付けきれない量なので

洗顔料以外は

しばらく自粛しなきゃかも