楽天お買い物メモ | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

今回は、いいかなー

と思ってたのだけど

気になるものが…



極上の美容泡✨

なになに気になるー


しかも節水率87%となると驚き


3,680円なら買ってみようかなと考え中です





気に入ったタカミスキンピールも

リピしておこうか…と思ったり




ラロッシュポゼ のおまけつき

日焼け止めはストックあってもいいかなーとかニコニコ





クレンジングはバームがすきで

ユイクが気になってます


お得なセットに惹かれ中✨




ヘアケア福袋

ブラシ2つとシャントリ、オイルのセット




アームカバーは

ワンシーズンに何個も買うのですが



指が自由な袖口は持ってなくて

これが気になってます




着圧ソックスもすき

ハイソ丈は便利そう




王林ちゃんおすすめのお菓子と


りんごスティックも美味しそう





訳ありでも口コミよさげなフルーツ

デコみかんが美味しそう




日本酒のちょっとした贈り物をしたい方がいて

お手頃価格の飲み比べセットにしようかなーと


シャワーヘッドが気になっただけなのに

他にもどんどんメモがふえてしまった真顔


とりあえず飲み比べセットから

買ってみます