Xmasコスメ②ローラメルシエ ブラシコレクション | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

クリスマスコスメ2つめは

ローラメルシエ✨



ローラメルシエ   

アン アーティスツ ギフト ブラシ コレクション



トラベルサイズのブラシが5本入ってます



ファンパウダーブラシ

チークカラーブラシ

スモーキーアイライナーブラシ

オールオーバーアイカラーブラシ

アイクリースブラシが…



ゴールドカラーのポーチに入ってますニコニコ

ポーチをあけると…



ポーチのつくりが

ちゃんとしてて嬉しい飛び出すハート



大きめのブラシには

専用のカバーもついていました



トラベルサイズで短いけど

ブラシはちゃんとしてます!



購入金額でプレゼントがあったので

底見えしている大好きパウダーを

リピしましたにっこり



シークレット ブラーリング パウダー

フォー アンダー アイズ



目の下専用パウダーで

レフ板効果で明るくなったり

コンシーラーの上からおさえたり


眉下のほかにも

ノーズトップなどに最後にちょこんとしたり

とにかく使えるパウダーです



明るくしたい部分に

ブラシを使ってトントンのせるパウダー


とってもおすすめです✨




購入金額11,000円以上で

プレゼントもいただきましたニコニコ



有名チークのジンジャーミニサイズアイシャドウ



ちっさいのにちゃんとジンジャー飛び出すハート



ミラーはケースも可愛いです



しっかりした作りで

素材がペラペラしてないというか

ぷっくり感があります



ほら、ぷっくり感笑



クリスマスコスメではありませんが

THREEとPLAZAでもお買い物しました

…どんだけ買ってるんだか驚き


いやいや、ちゃんと抑えてます

(…多分汗


それはまた次回で!