Xmasコスメ①アディクション ホリデー ルック | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

先日メモしたクリスマスコスメ

2つ買いました✨


まずはアディクションにっこり



ホリデールック

5,940円



カラーは

ローズクォーツテンプテーションにしました!



アイシャドウ、マスカラと

リップのセットですニコニコ



マスカラとリップは限定カラーです✨



アイシャドウは

ローズレッドのキラキラシャドウ

ほんのり色づいて

ラメがギラギラしすぎなくて

とっても可愛いです



リップは限定のローズレッド口紅

ブラウンのセットと比べたのですが

こちらはシアーな感じも使いやすくて

想像通りの可愛さでした



マスカラも限定カラーで

チェリーレッドです



ウォータープルーフのタイプで

ブラシも細くて使いやすそうです

自然に色づくニュアンスカラーで

とってもおすすめですよ!とのことでした



せっかくなので

コフレのアイシャドウにあわせて

シングルシャドウを買いました



マットタイプの001



くすみ系のアンティークローズ



これが重ねると本当に可愛くて!



並べた感じも

ぴったりなカラー付けまつげ


早速、明日から使いまーすニコニコ




もう一つ買ったのは

ローラメルシエのブラシセットブラシ


また時間のあるときに…