やり遂げることの大切さを学んだ日 | イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

人生まだまだこれから!自分らしく輝くアラフィフ女性を応援 いつからでも人生変えていける! 本気で変化したい人を応援する☆コトリスブログ

{8D59DE28-6E03-4493-83A7-24A1876F8956}
 
こんにちは。ちっちです。
 
今日の私のミッションポイント。
 
外見をガラリと変えるピカーン
 
なんか本当に特別な日の今日。
 
朝から美容院へ行って来ました。
 
{66FBD94F-EA0C-4794-8F8C-07F587993417}

おお目  ゴージャスキラキラキラキラキラキラ
 
頭だけ結婚式にいくようだ〜結婚。
 
今日は、待ちに待ったエクスマセミナーあげ
 
コトリス主催だよ音譜
 
サポーターのみんなと何度も何度もミーティングしたり、
 
会場の下見に行ったり、
 
スコットに無理やりお願い事したり、
 
直前のハプニングでバタバタしたり汗
 
悩んだり、落ち込んだり、自信なくしたりショック
 
いろいろあったけど、やって良かったあげ
 
大成功だったよクラッカー
 
{6C79A0E3-74C4-4568-AD86-99FE1BA27349}
 
もうね、さすがスコット!!
 
現場力というか、実力がハンパないポイント。(何を今さら・・ふん
 
任せて安心にこっ
 
{8BE14DAB-95DD-49FA-95C0-84990A78F585}
例え、赤ちゃんが歩き回ろうとも。
 
 
{A36A965E-D861-489C-AAB9-C100B3D82F7D}
スタッフが勢ぞろいしていようとも。
 
 
{53204C3B-AFAB-4ACE-B016-E4B247750924}
書籍販売のサイン&握手会&写真撮影をお願いしようとも。
 
 
{DD441E24-4D21-48FA-8D73-E3AF05BAE771}
みんなにスコットからのメッセージ渡したいから書いて〜
 
とお願いしようとも。
 
 
どんなことにも即興演奏のように
 
その場その場でベストな愛のある対応ラブラブ
 
時間もバッチリOK(多少のオーバーは想定内)
 
そして、任せるところは任せてくれるから
 
とってもやりやすかったにこっ
 
信頼関係ができてるからという以前に
 
人格者と言った方がしっくりくる。
 
本当に現場では人間力が現れる。
 
まさしく神対応の連続でした!
 
どんどんバージョンアップしていく
 
コトリスの講師はどこまでいくのだろう。
 
参加者の中には、
 
コーチングの第一人者 本間正人先生もいらっしゃって
 
懇親会では、列を作って一人ひとり即興個別コンサル。
 
いや、この方も素晴らしいラブラブ
 
{1E18901B-5A04-4802-A716-205E62B1BC49}

ちょっと不意打ちの強烈アドバイスピカーン
 
びっくりして感極まっちゃいましたウルウル
 
参加されたみなさんがパンッ!!と明るい笑顔になって
 
主催者としてはこれほど嬉しいことはないです。
 
{38E81DFE-1ADC-436C-88EB-316DE7E90064}
今回のイベントページのバナーをデザインしてくれたみっちゃん
 
{3543E0A4-68F0-4EC9-A3ED-993A1DBA205A}
かなり盛上がった懇親会
 
{FE8FD77E-4D2F-428A-A1CD-434EB00BDCE9}
サポーターのゆり姉とほっしー
 
{EE9991AC-8A29-4600-B094-243D4E801547}
安心のサポートタイゾーさん
 

すっごくよかったキラキラ
 
やってよかったキラキラ
 
8年前にエクスマに出会って私の世界が広がったように
 
みんなにもエクスマの楽しさを知ってもらいたい。
 
もっと広い世界があることを知ってもらいたい。
 
人生をもっともっと自由に楽しんでもらいたい。
 
そんな想いで企画したイベントだったけど・・
 
逆にみんなに応援されてるってすごくわかった
 
今回のエクスマセミナー。
 
感謝しかない♡
 
参加してくださったみなさん、
 
ずっと支えてくれたサポーターのみんな、
 
素晴らしい講演をしてくださったスコットに
 
こころからのありがとうを贈ります。