ジョイント講演会 大盛況でしたー❗️ | イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

人生まだまだこれから!自分らしく輝くアラフィフ女性を応援
いつからでも人生変えていける!
本気で変化したい人を応援する☆コトリスブログ

「平本あきお&鳥居祐一ジョイント講演会」

 
大盛況で終わりましたパチパチ
 
{8D2770CF-8C2F-4C51-A950-22A8C7A517C5}
 
「こんな日が来るなんて思っていませんでした。」
 
閉会の挨拶の時、思わず出た言葉でした。
 
それほど、感動的で素晴らしい講演会でした。

今まで私がやってきたこと。

みなさんの笑顔とハッと気づく瞬間、感動の涙。

参加者も講師も私もみんなが喜び輝くこと。
 
あ〜これがしたかったんだな〜きっと。

会場全体のエネルギーがマックスに達した時、

つくづくそう感じたのです。
 
{67B70AE5-3278-4051-8B79-37C80DF979C6}

会場いっぱいに埋め尽くされた参加者さんの
 
熱気と笑顔に満ち溢れた空間。

なんだかスゴイ空間でした。
 
 
今回のお2人の講師の方々は、
 
お互いがそれぞれの話しを聴くのも初めてだったとかピカーン
 
{9FD399A2-83F4-4348-A038-6F184FA7BC64}

初めは、鳥居祐一さんのご講演。
 
食や健康の話しから女性の経済的自立について。
 
ライバルがたくさんいる職種であっても
 

あなたにしかできないことで尖ればいい。

 

嫌われてもいいから尖ってください。

 

自分にしかない付加価値をつける。
 

友達ではなくファンを作りなさい。

 

あなたのファンになってくれればなんでも買ってくれるよ。

 

それには時間がかかるんです。

 

地道にコツコツ積み上げていくしかない。

ベストセラー作家で集客やブランディングにも実績を

 

出されている鳥居さんから出る言葉には重みがあります。

 

 地道にコツコツ 

 

非日常の遊びから冨は生まれる。

お金は使えば使うほど入ってくる。

正しい人とつきあいなさい。

健康だけではないけど 健康じゃないと幸せな成功はない。

 

なんだかず〜〜んと胸に響きます。
 
{88BBD5D8-C601-4632-95DC-B018FE4382F0}

一瞬で会場全体を惹きつけた平本あきおさん。
 
コーチングライブで精神的自立を引き出してくださいました。
 
{CDCEF4DE-3DBC-4474-BE16-682C0CBB2188}

一人ひとりの未来を描いて、

「それをするためには、今なにをする〜?」と

丁寧にその人の持つ答えを引き出していきます。

タイムラインを歩いて、実現可能な体験をさせる。
 
{671C5D0A-A4AB-4A96-9B1A-B32DC3D572EA}
その時の風景は?
 
どんな声や音が聞こえる?
 
香りは?
 
体の感覚は?
 
そしてどんな気持ちだった?
 
感情を引き出すから、
 
遠いと思っていた未来をすぐ掴めそうな感覚へ
 
その場でありありと体感させてくれる。
 
自分が“未来”に起こしたいマジックモーメントは?

どんどん表情が変わっていく参加者さんの顔が輝き出す瞬間キラキラ
 
 
最後は、お2人の息の合ったトークショー。
{94698016-0547-40FA-B5EA-E002F3EEA010}
 
初めてのジョイントということですが、10年来の
 
ご友人ということで安定感がありました。

どんな質問にも速攻で的確な回答を返してくださる。
 
そう考えるよりこう考えた方がいいよ〜と

視点を変えてくださるので、否定された感はなく、

素直に受け入れられる。

 

平本さん、鳥居さん

 

お2人の講師のレベルの高いパフォーマンス。

素晴らしかったです
クラッカー


あまりにも反響が大きすぎて、3日たった今も

 

お礼や喜びのメッセージが届きます。

 

「今まで参加したどのセミナーよりも
一番良かったです!」

 

「信頼できる方のシェアで即決しての
初参加でした。行って良かった!
素晴らしい時間でした。」

 

「コラボセミナーだからこその普段
聞けない視点からのお話は感動でした。」
 

「初参加された3人のお友達も大喜び!
喜びの輪が広がって嬉しいです。」

 

「とっても素敵なお二方から
圧倒的に金額以上の価値をいただきました。
参加して本当によかった!と思える
大満足の素晴らしいセミナーでした。」

 

「You Tubeで観ていたけど、会場の
雰囲気は全く別もの、会いに行くべきだね!」

 

「ステキな会を開催していただき
ありがとうございました!
また一つ幸せの引き出しが増えました!」

 

「ちっちさんみたいなパワフルで

ステキな女性に出会えて嬉しく思っています。」

 
みなさま、ありがとうございますラブラブ
 
{8AF1FF81-6313-476A-836E-7B5272C171BF}
 
サポーターチームのリーダーとして、
 
当日は司会進行役として共に頑張ってくれた
 
ともちゃん(西嶋朋子さん)

一緒に打合せに行ったり、懇親会の会場を探してくれたり
 
司会を引き受けてくれたり、全面的にサポートしてくれました。

どうやら彼女の才能開花したようで、

緊張しながらも楽しんで大役を努めてくれました笑

会場の設営、受付、誘導、案内、撮影その他諸々・・・
 
サポーターの皆さんがいなかったら成り立ちません。

サポーターのみなさん、本当にありがとうラブラブ
 
そして、たくさんの私の大好きな人が駆けつけてくれた。

一度きりしか会ったことない人も、
 
来たよ!って声をかけてくれて、

どこで会ったっけ?・・・
 
え〜〜〜!? あんな一瞬で叫び って人もいて嬉しかったラブラブ

開場前の設営も参加者なのに手伝ってくれた仲間たち。

本当に本当にみなさんありがとう。

つくづく人に恵まれてるな〜って思う。
 
 
{8DAEAA2F-96F4-4103-9E2A-74471BCE2C36}

心から言える。大成功だって!
 
こんな日が来るなんて思ってもいなかったよふん
 
みなさまとの出会いに感謝です♡