ご訪問いただき、ありがとうございますおねがい










最近天氣が良く氣持ちいいので、パワースポットにお出かけしてきました照れキラキラ

福岡県糸島市にある、芥屋の大門(けやのおおと)の遊覧船に乗りました🚤


















ここは、人氣の観光スポットですニコニコ

小さい漁船のような黄色い船で目的地まで移動します船
















船で10分くらい?行った所に玄武岩が隆起してでできた岩の洞窟があります!

















この中に入ります爆笑ルンルン















まるで神殿のような入り口です!













中と言っても、入り口のすぐ近くまでしか入れませんでしたが、海水の透明度も高くとても神秘的でしたおねがいキラキラ

中の四角柱〜六角柱になっている岩から、パワーを貰おうと思い触って来ました!

これは洞窟の天井です。















柱になっているのが何本も重なって隆起しているのでとても不思議ですね!

玄武岩は、遠赤外線のようなパワーがあるそうですよお願い

















そして、近くの浜辺でアーシングニコニコ足

透明度も高くて海外のビーチのようです⛱️


















この近くに水晶山と呼ばれる昔水晶がたくさん取れた山に登ってきましたルンルン

途中険しい所もありましたが、歩いて15分くらいで登れたのでとても良かったですおねがい

風も涼しくて絶景でしたキラキラ

画像の真ん中付近にある三角の岩が、船で行った芥屋の大門です!



















地元の人に聞くと、芥屋の大門はちょうど三角形のピラミッドのような形をしていているので、パワーが凄いそうですキラキラ

玄武岩が黒で陰、水晶山が白で陽を表していると言っていましたニコニコ

何か口伝で伝わるものがあるのか氣になりますが🤔















山を降りて、少し進んだ所にテナントが色々入っている所に寄りましたルンルン

















近くの無人店でサニーレタスを購入🥬

二十日大根も2つ入って一袋50円は激安です爆笑キラキラ

帰ってから食べたらすごく美味しかったですもぐもぐラブラブ

やっぱり日本っていい所ですね!

外国人が増えてるけど、この辺の外国人は穏やかです照れ















パワースポットに行ってパワーをチャージ!

とても楽しかったので、また行きたいと思いますウインクキラキラ











そして、以前ご紹介したハンガリー産の無農薬の透明なはちみつについてお知らせですニコニコ












10個11,000円で売っている非加熱の本物のはちみつが、5月25日で終了するそうなので、まだ食べた事がない方は是非購入してみてください!

とっても美味しくて、知人にプレゼントしたらとても喜ばれましたルンルン















購入先はこちらです👇









お買い得価格で購入できるラストチャンスです!

氣になった方はよろしくお願いいたしますウインク🍯












いつもお買い上げありがとうございますニコニコ

毎日更新中ですルンルン