ご訪問いただき、ありがとうございます爆笑








以前はちみつの事について書きました🍯

はちみつは、医者いらずと呼ばれる程栄養価が高く、健康を意識するならとてもオススメですニコニコ

わたしも毎日スプーン一杯舐めてますもぐもぐ

外から帰ってきたら、はちみつに天然塩を少しかけて殺菌していますニコニコ

普段甘い物はほとんど食べないので、はちみつで甘味を補充します🥄

自然の甘さが美味しいんですよね😋









効能はこちらです🍯














詳しくはこちらもご覧くださいウインク












今回はちみつについて、ご相談のコメントをいただきました!

わたしはご存知の通り、インフルエンサーでもなく発信力も弱いのであまりお力添えはできないと思いますが、本当に困っているようなのでこれも何かのご縁と思い、皆さまにご協力をお願いしたいと思いますチューアセアセ


リブログをしていただけたら幸いですおねがいキラキラ


コメントの内容を記載しますニコニコ

















日本のはちみつは黄色っぽいので、透明なはちみつは珍しいですね!

サイトを拝見させていただきましたニコニコ






















美味しそう😋

確かにかなりお買い得ですね!

日本のはちみつは、農薬が多いと聞きました。

本物の非加熱のはちみつでこの価格はかなりお安いですびっくり気づき

はちみつは熱を加えると効果もなくなりますアセアセ

養蜂家のNagyさんの話しだとこちらのはちみつは熱を加えても40℃までとお願いしているそうですニコニコ










調べた所によると、ハンガリーは食への関心も高く、農薬使用量も日本の5分の1だそうですキラキラ














日本も見習ってほしいですねおーっ!アセアセ

ハンガリーに行った事はないですが、写真を見ると素敵な所ですよねおねがいキラキラ

いつか行ってみたい飛行機













唯一グリホサートが検出されなかったとはすごいびっくりキラキラ

日本はグリホサートまみれだというのにネガティブ魂

これから寒くなるので、風邪の予防や喉の調子が悪い時などにはちみつがオススメですおねがい

安全でピュアなはちみつがこの価格で購入できるのはかなりお買い得ですので、氣になった方は是非この機会に購入してみてくださいねウインク









ご連絡先はこちらまで👇


株式会社La Barat代表取締役 飯塚隆志 iizuka@labarat.com 090-7204-6106






ホームページから購入できるそうですウインク

ちなみにワインがメインの会社なので、ハンガリー産のワインも売ってます🍷

クリスマス用にもイイですね🎄

わたしの実家もワイン用のぶどうを育てているので、ぶどう畑の写真が北海道に似ていて懐かしくなりましたおねがいルンルン











いつもお買い上げありがとうございますニコニコ




はちみつと一緒にこちらもオススメです🍋