ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ








皆さんは音楽を聴いたり、動画を見る時イヤホンやヘッドフォンで聴いたりしますか?

自宅にいる時はあまり使わないかもしれませんが、電車やバスでの移動中はつけますよね🎧

最近のスマホはイヤホンの穴が空いていないので、ブルートゥースでイヤホンに音を飛ばしています!









わたしはブルートゥースのイヤホンは使わないので持っていませんニコ

しかも、使ったとしても落としそうで落ち着かないのできっと最初の一回で止めてしまうと思いますねー

実際駅ではイヤホンの紛失がすごいんだとか…



















誰も落とすつもりはないと思いますがタラー

そこそこ値段もするし、あぁいう落ちやすい形で売る方が悪い凝視雷

勝手に落ちるし、最初から落ちないようにするのが企業努力なんではないでしようかアセアセ

ワイヤレスだからって良い物とは限りませんねチュー








ブルートゥースは便利な反面、電磁波もすごく直接脳に刺激を与えるのでとても危険です⚠️

何でも、電子レンジ相当の電磁波が発生するそうですよガーン






 

 










テレビも結構な電磁波ですねチュー

見ない時はできるだけ消しましょう!

ブルートゥースに関しては、長期的な検証はされておらず、今後どのような影響を与えるかまだはっきりとしていないそうです!

つまり、今使用中の方達は治験中と言っても過言ではありませんガーンガーン









ちなみに、以前電子レンジについて書いた記事ですニコニコ






















特に学生なんかは脳も発達途中ですから、大人になった時どんな症状が出てくるのかわかりませんガーン

ブルートゥースを使わない時は切ったり、寝る時は機内モードにするか電源を切るなど念の為氣を付けた方がいいですね!








スマホを耳にあて15分間通話をして強度を示したサーモグラフィーですびっくり

明らかに顔の色が違いますアセアセ

通話をする際も、家の中でしたらスピーカーにするなど何か対策を考える必要がありますねえー?











先日、水曜日のダウンタウンを見ていて、ザ・マミィの酒井が、プロポーズした彼女の実家がどんなにやばくてももう引き返せない説というのをやっていて、色々とヤバイ家族の設定をしていた一つに、電磁波の事もやっていましたタラー

事実なのに茶化して電磁波を氣にする人は頭おかしいかのようなプロパガンダを入れてくるんですよねチュー

何も調べない人は、まに受けて電磁波対策をしている人は頭がおかしいと思ってしまうんだと思います凝視もやもや








色々調べているとテレビの中の嘘もすぐ見抜けるようになってきますよニコニコ

真実と嘘を混ぜてくるので分かりにくい場合もありますが!

ブルートゥースイヤホンを使っている方は考え直してみてはどうでしょうかチューアセアセ








いつもお買い上げありがとうございますおねがい

毎日色々更新中ですルンルン

何か良い物が見つかるかも爆笑


https://room.rakuten.co.jp/room_e25dfe4942/items



電磁波対策にはこちらがオススメです!