ご訪問いただき、ありがとうございます照れ









以前の記事を再掲載しますニコニコ










皆さんは、疲れた時や元氣を出したい時に、栄養ドリンクを飲んだりしますかもぐもぐ?

わたしは元々そんなに飲まない方だったんですが、飲む人は毎日飲みますよねアセアセ

風邪薬のシロップのように甘くて体に効く様な錯覚もありますし驚き











でも、あんなに甘くて本当に体に良いのか疑問ですよねうーん

飲み過ぎに注意って言われるしアセアセ

そんな栄養ドリンクについて調べてみました栄養ドリンク















https://toyokeizai.net/articles/-/48586?page=4











人工甘味料に保存料など有害な成分で構成されています!

しかも、こんなに危険な飲み物なのに、ドリンクによっては、産前産後や授乳中などにも飲めるという表記がされていたりします驚き











虚弱体質にも有効だとか良い事を書いていますが、全くの逆ですねアセアセ

飲み過ぎによる体調不良や最悪死亡する可能性もあるような飲み物は止めた方が良いですね!

添加物の種類も多く、カタカナのよく分からない成分がたくさん含まれていますネガティブ






















わたしも出産後の疲れた時に何回か飲んだ事がありましたが、今思うと誇大広告にまんまと引っ掛かっていた事に後悔していますしょんぼりもやもや

テレビCMでのイメージ戦略は恐ろしいですねおーっ!ピリピリ

以前書いた赤ちゃん用シロップにも、それらの有害物質は含まれていますぐすん

これから赤ちゃんが産まれる予定の方は色々調べなければ赤ちゃんも毒まみれの生活が始まりますよアセアセ




















こんな実験をした方がいるので載せておきますねー

栄養ドリンクはブラックライトで光るんですねキラキラ

たしかに、オロナミンCなんかは蛍光色みたいな色だったりしますよね驚き

ブラックライトで光るような飲み物なんて、絶対体に悪そうアセアセ
























不自然な物には裏があります!

栄養ドリンクを飲むより、味噌汁を飲んだ方が身体にも良く病氣の回復も早くなりますよニコニコ

味噌汁は最強の栄養ドリンクですもぐもぐ











いつもお買い上げありがとうございますニコニコ

毎日更新中ですルンルン