ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ









以前書いた記事で、今の季節におすすめの記事を再編集しました照れ








皆さんは朝起きたら何を飲みますか?

冷たい水やお茶、フルーツジュースなど好みによって違うと思いますが🍵

朝一で口に入れる物は、やはり糖分が入っていない飲み物が良いですねルンルン









わたしは毎朝白湯を飲んでいますニコニコ

最近朝冷えるので冷たい飲み物を飲むと体がびっくりしますしねびっくり気づき

この鉄瓶で白湯を使ってますルンルン

水は湧水なので、すごくまろやかになり白湯にすると甘みが増して、もはや別の飲み物のようですお願いキラキラ

すごく美味しいですよ😋












白湯のメリットはご存知でしょうか?































https://medical-careerchange.com/blog-entry-257.html?fbclid=IwAR2C83jSStF5wWv21q-FwzmKcvv0-X0EWYfTAwG39jVFaP_m6sWJbb57kvI







中国人が日本に来たら、飲食店で出される氷の水に驚くそうですびっくり

中国では冷たい飲み物は体に悪いとされていて、冷たい飲み物はあまり飲まないそうです!

日本人ももっと自分の体の事を考え、大事にして欲しいですね驚きアセアセ










体温が上がる事により免疫力も上がりますので病氣にかかりにくくもなりますよねウインク

風邪ぎみの時や体調を崩している時は、冷たい飲み物は避けた方がいいですね!















また、日本の水道水は薬品が多く含まれているので、必ず浄水器を通した水でなければ危険です!











浄水器を通さない場合には煮沸消毒が必要となります!










https://www.nihon-trim.co.jp/media/29842/







人間の体は水がなければ生きていけないので、水をうまく利用して健康になりたいですねおねがいキラキラ










いつもお買い上げありがとうございますニコニコ

浄水器と水ありますルンルン






白湯を作るなら鉄瓶がおすすめですウインク













水を飲むなら浄水器を通してくださいウインク