ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ








以前書いた記事ですが、重要なので再掲載しますニコニコ

日本の水道水は世界一安全と思っている方も多いと思いますが、本当にそうなんでしょうか!?

ここ最近は水道水の危険性を配信されている方もたくさんいらっしゃいますびっくり









これは、私の自宅で契約している浄水器メーカーさんが説明書に載せているものです!






こんなにも訳の分からない物質がたくさん入っているんですよガーンアセアセ

少し見えにくいんですが、成分の説明が書いてあり、中には農薬や発がん性のある成分などが含まれています滝汗

普通に飲み水として飲んだりもしますよね!?

まさか農薬が含まれているなんて驚きですねゲロー








クロロホルムって、よくドラマなんかで犯人が人質にハンカチに染み込ませたやつを嗅がせて失神させるやつですよね!?

最近観たアメリカのドラマで、

「クロロホルムを自分で嗅ぐなんて危険過ぎるわ!

と言うシーンがありましたガーン










農薬や陰イオン界面活性剤など本当に必要な成分なのかかなり疑わしい成分が多数含まれていますイラッ

こんな危険な水道水を浄水器を通さず飲んでいると、アトピー性皮膚炎なんて絶対に治りませんし、他の病氣も治りが遅くなりますアセアセ








さらに、2022年の4月から農薬の濃度も濃くなりました驚き

意味がわかりませんねムカムカ

テレビや新聞で報道されていなくても、厚生労働省のホームページには載せているので公表したという事で、文句を言っても調べない方が悪いという事にされてしまいますねガーン

国内の水源地も外国の企業にどんどん買われて行ってますし、知識を付けて自衛をしなければ生き残れないですねガーン















こんな事では、色々な病気に罹ってしまいますネガティブ

肌荒れやアトピー性皮膚炎なんて治りませんアセアセ

石鹸で手を洗っても毒の水で流すんですからガーンガーン

高価な美容液や化粧水を買うより、まず水を何とかしなければ、意味がありませんねアセアセ

内側からやられていきますよ驚きハッ








最近問題になっている東京都の多摩地区では











沖縄県でも以前から水道水に毒が混入しています☠️


















せめてキッチンには浄水器を付けなければ料理や食器にそのまま付着してしまいます大泣き

毒素は体に蓄積され、どんな病が出てくるかわかりませんねアセアセ

水は命に直結する死活問題です滝汗

早目の対策が必要ですね!!







ペットボトルの水を検証した動画もあります!

参考にしてみて下さいウインク


 

 





水と言っても違いがあります!










一番良いのが、ナチュラルミネラルウォーターです!

私はこのナチュラルミネラルウォーターのスタンドに水を汲みに行っています🚗

日本は水が豊富なので、温泉が沸いている所ならこの水が汲める所があると思います。

見つけたら、是非飲んでいただきたいと思いますウインク

水道水と味が全く違いますよおねがいキラキラ

アトピー性皮膚炎やアレルギー疾患、癌抑制など色々な効果があります!

水は重要ですので、この機会に見直していただきたいと思いますニコニコ