皆さんこんにちは、
チッチママです!


【赤すぐみんなの体験記】
連載の更新されました♪












今回のお話は
私、新米ママが里帰りを終えて
自宅での赤ちゃんとのお風呂を
どうすれば良いのかと
悩んだお話です。


読んで頂けると
嬉しいです(*^^*)
こちらからどうぞ♪



今となっては
長女チッチも大きくなり
私が頭を洗ってる最中は
横で自分の体を洗っています。



さぁーて
あと2ヵ月ちょっとで
豆チッチの沐浴も始まりますが
またその時は
あたふたするんだろうな笑



* * * * * * * 

昨日の記事にも
コメントありがとうございました(*^^*)

のちほどゆっくり
お返事書かせて
頂きますね(*^_^*)




家族紹介はこちら

 
アプリやメールで更新をお知らせします♪