オランダ@デン・ハーグから。お客様ハンドネイルのご紹介☺︎ | オランダ★デン・ハーグでネイル&まつ毛エクステンション

オランダ★デン・ハーグでネイル&まつ毛エクステンション

☆香港からオランダへ☆
2023年7月オランダで個人事業主Visaを取得!
海外移住4カ国目、海外でネイリスト&アイリストとして奮闘中。
どうぞ宜しくお願い致します❤︎
☎:+31613181818 (WhatsApp, LINE)
✉︎ : chicchicknail@gmail.com

こんにちはおねがい

 

 

本日も当ブログにお越しくださり誠にありがとうございます。

 

 

オランダ@デン・ハーグにてプライベートサロンを営業しているゆりえですビックリマーク

 
 
数日前にやっと夏日を感じる日が訪れたオランダ@デン・ハーグでしたが、本日は青空少なめ、気温も通常通りの涼しい1日となってしまいました。
亜熱帯気候の香港ライフが長かったことと、夏のギラギラした太陽が好みの私としては、オランダの夏は決して暑くはありません。。。ちーん
気温があがったとしても、デン・ハーグは海も近いせいか心地よい風を常に感じられますし、、湿度も大したことがないので、日差しが多少強いだけで、初夏?という体感です。
ただし、、、家の作りが冬の寒さに耐えるような構造になっているせいか、部屋に熱気が篭ってしまいます。
また、オランダのほとんどの家にはエアコンが存在していないので、扇風機のようなFanを回して部屋の中にこもった熱気に風を当てる。。。みたいな。
私は自宅にダイソンのHot & Coolを持っているのですが、この夏は未だ使用した回数は、3日間だけです指差し
3日間だけしか”夏日”を感じていない2024年デン・ハーグ・・・・(爆)
 
 
さて、お客様ハンドネイルのご紹介です。
私の自宅サロンのご近所に滞在しているとおっしゃていたお客様はドイツ・ベルリンのご出身。
最近エンゲージしたフィアンセの方が、オランダ人ということで、月の半分はこちら(デン・ハーグ)に来ているとおっしゃてました。
 
サロンワーク先でもそうですが、ドイツ出身の方が結構多いです。
隣国ということで、行き来も楽ですし、オランダ人とはヨーロッパ圏の中でも波長が合うみたいですビックリマーク
 
 
ドイツのネイルサロンで施してもらったネイルが長すぎて、短くしてほしいとのリクエスト。
ドイツで通っていたサロンでは、ウクライナ系ロシア人経営のサロンだったらしく、ほぼハード系ジェルを使用していたとのことでした。
恐らく身長175cmぐらいあったのではないかと思うのですが、爪も大きく、ジェルオフするのも結構大変でした笑
 
 
こちら⇩仕上がりのお写真。
施術途中から”上手いですね。かなり気に入りました!オンラインでも予約は可能ですか?”など色々質問してくださったのですが、
今の所、WhatsAppのみでご予約受付中です。と返答しましたが、、、こちらではオンラインでの自動予約が主流なんですよね。
私もこの先オンライン予約を導入するべきか!?と頭の片隅に課題として置いてます。
 
動画⇩
 

 

 

 
ジェルオフ込み、ワンカラー €65
 
 

それでは、本日も最後までお付き合い下さり誠にありがとうございましたおねがい

 

 

サロンでのネイル&マツエクサービスの他、

現在ハーグ市内の出張ネイルサービスのご依頼も随時承っております。

ハーグ市外で出張ネイルご希望の場合は、ご友人3〜4名集めて頂ければお伺い致します!

 

ネイル&マツエクのご予約は随時承っております飛び出すハート

施術内容におけるご質問などもお気軽にお問合せ下さいませ。

あなた様からのご連絡お待ちしております。

 

LOVE & PEACE

Yurie

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

Instagramも”Follow &いいね”してね指差し

 

 

プライベートサロン詳細は⬇️こちらから。