オランダ@デン・ハーグから。出張ネイルのご依頼☺︎ | オランダ★デン・ハーグでネイル&まつ毛エクステンション

オランダ★デン・ハーグでネイル&まつ毛エクステンション

☆香港からオランダへ☆
2023年7月オランダで個人事業主Visaを取得!
海外移住4カ国目、海外でネイリスト&アイリストとして奮闘中。
どうぞ宜しくお願い致します❤︎
☎:+31613181818 (WhatsApp, LINE)
✉︎ : chicchicknail@gmail.com

こんにちはおねがい

 

 

本日も当ブログにお越しくださり誠にありがとうございます。

 

 

オランダ@デン・ハーグにてプライベートサロンを営業しているゆりえですビックリマーク

 

 

昨日は、小雨が降る肌寒い日曜日でしたが、本日は朝から快晴!

そしてこの1週間ほどで日がぐーーーっと長くなりました。

朝も1ヶ月前までは8時ぐらいでも薄暗く、なんとなく暗い世界だな〜っと感じておりましたが、、、、

最近はカーテンから薄らと外の明るさを感じられるようになり、気分が上がります⤴️。

 

 

先日、オランダに来てから初めての”出張💅サービス”へ出向いた際に、お客様から友人もネイリストさんを探していたので、

ご紹介させてもらいます♪と嬉しいお言葉を頂きました。

そして、そのお客様のご友人から”出張ネイル”のご依頼をいただきまして、先日早速お伺いさせてもらいました!

このような形でお客様からご紹介を頂けることはとても嬉しく励みになります飛び出すハートありがとうございますおねがい

 

 

出張サービスの場合は、事前にご希望カラーやご希望イメージデザイン(画像など)をSNSでご送付いただき、

同じような色合い&イメージデザインに合わせたカラーやネイルパーツをご用意して、お伺いする流れになります。

今回は、カラーのイメージ画像を3枚ほどご送付下さいました。

ご希望としては、ナチュラルベージュ、ナチュラルピンクベージュ系。人気のあるカラーですが、各お客様の肌色により微妙に見た目イメージが変りますので、7パターンほどご用意してお伺いさせて頂きました。

 

 

最終的にお客様がお選びになられたカラーは”アーモンドベージュ”

白に近いベージュですが、フレンチネイルのベースカラーとしての使用できる人気カラーの一色です。

 

お客様の肌の色が少し黄色みのある肌質でしたので、とてもお似合いカラーとなりました!

 

参考価格 €65

サービスに含まれるもの:ジェルオフ(他店含む)、整爪、バッフィング、甘皮ケア等

 

 

ハーグ市内であれば、出張ネイルサービスのご依頼随時承っております。

また、ハーグ市外で出張ネイルご希望の場合は、ご友人3〜4名集めて頂ければお伺い致します!お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

それでは、本日も最後までお付き合い下さり誠にありがとうございました。

 

ネイル&マツエクのご予約は随時承っております飛び出すハート

施術内容におけるご質問などもお気軽にお問合せ下さいませ。

あなた様からのご連絡お待ちしております。

 

LOVE & PEACE

Yurie

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

InstagramもFollowしてね指差し

 

 

プライベートサロン詳細は⬇️こちらから。