オランダ@デン・ハーグから。あっという間に1年が経ちました☺︎ | オランダ★デン・ハーグでネイル&まつ毛エクステンション

オランダ★デン・ハーグでネイル&まつ毛エクステンション

☆香港からオランダへ☆
2023年7月オランダで個人事業主Visaを取得!
海外移住4カ国目、海外でネイリスト&アイリストとして奮闘中。
どうぞ宜しくお願い致します❤︎
☎:+31613181818 (WhatsApp, LINE)
✉︎ : chicchicknail@gmail.com

こんにちはおねがい

 

 

本日も当ブログにお越しくださり誠にありがとうございます。

 

 

オランダ@デン・ハーグにてプライベートサロンを営業しているゆりえですビックリマーク

 

 

オランダに来て1年が経ちました。

なんだかあっという間の1年でして、未だに空中に浮いているような毎日です。

足が地についていないような、、、率直な気持ちです。

 

身体的には、毎日Peacefulで穏やかな時間が流れる日々を過ごしてはおりますが、精神的には正直なとこ”不安と恐怖”の日々です。

この”不安と恐怖”がどこからやってきているのかと申しますと、この国でのミッション!

 

”仕事で結果を出す”

 

仕事が成立してのオランダ移住。

個人事業主Visaという立場でありますから、仕事で結果が出せなければ次のVisa更新はできない。。

オランダが好きで何がなんでもしがみ付きたい!と思うほどの”オランダ🇳🇱愛”は未だ生まれてませんが(爆)、

せっかく手にしたオランダのVisaをそう簡単には手放したくは無いのです。

Visa取得、家探しに時間をかけたからこそ、その結果を仕事で出したいじゃないですか!!!

 

この1年間、少しでもやってみようとか思いついたことは、全て(今ある記憶でw)行動に移してきました。

二歩進んで二歩下がるの日々です。

恐らく、人生最大の崖っぷちに立たされております(爆)

 

ここまでの数年間を振り返ってみると、始まりは2019年の香港でのデモ活動ぐらいから様子が変わってきた事を感じ始め、

数ヶ月後に世界を襲ったパンデミック。そのからずーっと仕事においては暗〜いトンネルの中を歩いている気分です。

オランダ挑戦も、生活環境ごと全て変えてみれば、なにか別のものが見えてくるかも?と考えての行動です。

オランダへ来たことへの後悔は全くありません。

逆にこんな出不精な私でも新しい出会いもあったり(数人ねw)、ヨーロッパってこんな感じなんだ〜という新しい世界を感じられて、それはそれは、私の人生において素晴らしい刺激&経験になってます。

だからこそ3年後、5年後もオランダで踏ん張りたいのです。

 

1月に入ってから現地サロンでフリーランスとして働こうと思い、1月に面接を受けたところがラッキーなことに即採用。

やった〜🙌、やっぱり私は強運な女だな笑と思ったのも束の間、、、、

オーナーから他にもネイリスト採用したから、今後のシフトを考えないといけないので、ちょっと休んでいてくれ。。と言われ。。。

”休んでる暇なんてないねーーーん!仕事させてくれーーーー”っと強気に出れず(こういう時自分の気の弱さが出てしまぅドクロ

 

この数年何度も何度も同じような経験というか感覚を味わっているのですが、これは何か間違っている方向に進んでいるから?

だとしたら、私は何を見過ごしているのでしょうか?

ゲッターズ飯田さんに本当に占って欲しい。今一番の願い事です(笑)

 

家でモヤモヤしている事が耐えきれないので、この週末他のサロンへ応募履歴を送りました。

ラッキーグーグーグーなら今週中には面接依頼とか貰えるかも?という待ち状態です。

 

人生なんて一寸先は闇。

明日の私はどのようになっているか?なんてわかりません。

 

とりあえず、心と身体は一体ですから、日々の筋トレ&体づくりだけは欠かさずに過ごしております。

なかやまきんに君が、仕事がなかった時も筋トレだけは続けた!筋肉は裏切らない!と言っていた言葉に共感。

 

以上がオランダ移住1年が経ち、、、そして現在の想いを綴ってみました。

本日も最後までお付き合い下さり誠にありがとうございました。

 

 

ネイル&マツエクのご予約は随時承っております飛び出すハート

施術内容におけるご質問などもお気軽にお問合せ下さいませ。

あなた様からのご連絡お待ちしております。

 

 

LOVE & PEACE

Yurie

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

InstagramもFollowしてね指差し

 

 

プライベートサロン詳細は⬇️こちらから。