☆寒っ☆ | ☆柴犬と趣味と音楽の日々☆

☆柴犬と趣味と音楽の日々☆

~赤柴かえで13歳、2歳4ヶ月で引き取った黒柴はるき(現在5歳)との日常、音楽、フルート、ピアノ、阪神⚾、海外ドラマ、アニメ、声優さんなどなど日々の好きなものを綴っていきます~

フルート、ピアノ教室をしています☆一緒に音楽を楽しめる明るい教室です♪

今日は寒い、、、

いきなり、かえはる🐶地方、北風ピューピュー、寒い〜と思ったら、、、

かえで嬢、登り坂走る、、、マジか😮‍💨


今月13日に12歳になりましたかえで嬢🐶

夏が終わった途端、元気に🤔

夏の間、だいぶ年取ったなぁと思ったら、単に夏バテだったのか、最近は走る走る😅

はい、カメラ向けたら不機嫌(笑)



はるき嬢の写真は今日は無いけど、まあ、若者は暑くても寒くても元気だね😄

今週末は近所のドッグランに行く予定☆
初めての柴ちゃんとご対面、お友達になれるかな?