こんにちはスター
ご訪問ありがとうございますひらめき
AOコーチング講師のたまごのちっちです指差し


昨日に引き続き

ネガティブお化け👻で

暇ありゃ1人反省会して😵‍💫


さらに

ゴリゴリの営業職で成果主義だと

思い込んでしまったことによって

周りと自分を比べることが当たり前になって

いつも苦しかった🥶

わたしが


自分いいかも!になれた三つの力

二つ目をお伝えします


それは

ずばり


拍手応援力拍手



仕事を頑張ってくれている旦那さまを


いつもまっすぐな心でそばにいてくれる子供たちを


子供のお友達やママ友を


一緒に働く職場の人達を


同じ思いで自分に向き合って内観が好きな仲間を


大好きな友達を


大切な両親を


カフェの店員さんを


自分に関わる人たちを応援することを

常に意識して

声をかけたりや行動することで

自分の放つエネルギーは

必ず変わります照れ


例)大好きな推しの芸能人を応援してると

こちらまで元気が出たり明るい気持ちになるってありますよね


自分の日常の周りの関わる人達を

応援してみて

その放ったエネルギーは

自分に形を変えて戻ってくるよ

これは不思議だけど必ずなのラブ


応援=愛なんだよね飛び出すハート

そうするといつのまにか

自分も自分を応援できるよ📣🙌


そして1番身近な人は実は自分なんだよ〜ひらめき飛び出すハート


自分らしくて輝いてる人達は

たっくさんの人をエネルギーを与えて爆笑

たっくさんの人からエネルギーを

受け取ってるよニコニコ




この応援やエネルギーを与えること(take)を

ノートに書くのもおすすめ!!

give&takeノートを書いてみよう!の

投稿も読んでね指差し





応援し合える仲間がもっとほしいなら…

AOコーチング💙🤍

同じエネルギーで引き合った仲間ができるよ目がハート


明日は

最後の3つ目をお伝えするね指差し飛び出すハート


Part1 自分いいかも!になれる力🥰




最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

コメント、いいね!
とっても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます目がハート