ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

AO講師のたまごのちっちですひらめき



自分嫌いすぎて
クッションにうわーーーって叫んで泣いて
イライラを発散させたり、
味方のはずの旦那さんを何かにつけて睨んだり
仕事に行きたくなくて毎朝嗚咽しながら出勤してた
わたしが

自分いいかも!な私になるために
身につけた3つの力


を伝えるよ飛び出すハート


今日はその一つ目びっくりマーク


ズバリ


感謝力ラブ


え?いつも普通に感謝してるよえーと思った?

いえいえ、もっともっと

息をするように感謝をしてみて照れ


朝起きた自分の体に


住んでいる家に


おはよう〜と言える家族に


朝の光を感じられる目に


誰かと今日も関われることに


美味しいコーヒーが飲めることに


私のことを思ってメールを送ってくれた相手に


仕事で喝を入れてくれた上司に


感情を安心して思いっきり出してくれる子供に


ふぅーと一息つく時間に


そばにいてくれる旦那さんに


感謝だな、ありがたいなぁ、当たり前ではないんだなぁおねがいおねがい

と感じる時間取ろう!!



愛されない満たされない

と感じるのには理由があるガーン


それは

今ある環境、家族、人間関係、お金、仕事などに

感謝が足りていないからえーん



感謝のエネルギーが

引き寄せるものは笑顔や愛だよラブ

いつのまにかあなたの周りは

笑顔が連鎖していくウインクウインクウインクウインクウインク



AOコーチングでは

そんな幸せに気づけるメソッドもたっぷりラブキューン


AOコーチング💙💙💙

もうすぐ募集始まるのかなぁラブわくわく〜

是非チェックしてみてねおねがい




私のインスタでは感謝を習慣化する

give and takeノートを書くのもおすすめしてるよ指差し

ちっちのインスタ🤍🤎




明日は二個目をお伝えするね拍手飛び出すハート



最後まで読んでくださり

本当にありがとうございました目がハート{emoji:609_char4.png.愛}