『60代70代80代の女子のための、

あなただけの人生の一冊を電子書籍で叶えながら、

自分だけの魅力と本来のちからを引き出し、

自分の本音で自分を輝かせて生きてゆくための講座』

 

 

 

令和日本女子塾(ひめさま塾)

ヴィーナス ペン クラブ

第3期生募集

~まずは「初めまして説明会」(無料)でお会いしましょう

 

2月23日(水)15時30分〜17時

2月25日(金)15時30分~17時

(ズームです♪)

⇊⇊

 

 

申し込み方法は2つ♪

 

★私のインスタグラムのDMでお申込みください。⇑⇑

★もしくは、 venuspenclub@gmail.com までメールを送ってください。

(*姓名 *電話番号 *メールアドレスをご記入ください。

記入漏れがある場合は参加できませんのでご了承ください)

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤     チューリップ赤     チューリップ赤     チューリップ赤

 

 

 

「やり直しって、ほんとにできますか?」

 

「この年齢からでもやり直せるのでしょうか?」

 

「本当は○○な人生を生きたかった・・・!」

 

「○○をしてみたかった!」

 

「本音を言えば、今からでもしたいことがあります!」

 

「後悔したくない!」

 

「今のままではいやと思ってきた!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当に年齢は重要な要素でしょうか?」

 

 

「第三者や世間の声にかき消されて、

自分の中にずっとあり続けた願いや希望にフタをしたままで、

これからも生き続けるって・・・」

 

 

 

 

 

 

今までお導きしてきた60代70代80代の女子の皆さんの中には、

 

色々な状況と、人生を生きて来られた方が多かったように思います。

 

また、同時に年齢も様々でした。

 

 

ただ一つだけ同じだったことは、

 

 

 

「今のままではいやだけれど、

どうやって変えていけばいいのかわからないまま今を生きている」

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

『これからが!』

『本当の自分の人生のはじまり!』

これは、どの年齢の、

また、

どの年代の女子の皆さんにも言えることです。

 

 

 

 

 

 

今の年齢のまま、生き方と人生を変えてゆけることを知り、

 

自分と共に悦びを感じて生きよう!

 

 

そして、そのコツを学び、

 

今生うまれて来た自分のあかしを電子書籍の出版で残し、

 

単なる方法論やノウハウを仕入れるのではない、

 

ここでしか聞けない唯一の出版までの講座を通して、

 

生き方・生き甲斐・自分自身・人生の見方が変わり、

 

今の自分でも新しい生き方を見つけて楽しみ、

 

新たな人生を踏み出す60代70代80代の女子の開花と輝きをたくさん見てきました。

 

 

 

 

本格的な、新しい、本当の自分の姿を取り戻していこう!

 

それはほんとうに可能なこと。

 

人生に遅い、は無いのです。

 

つぎはあなたが開花する番です。

 

 

 

 

 

 

令和日本女子塾(ひめさま塾)

ヴィーナス ペン クラブ主宰

 作家 令和日本女子啓蒙家

自叙伝『膿み』 『こどものためのそうさくえいごげき』著者

 田丸 依莉

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤    チューリップ赤    チューリップ赤    チューリップ赤    

 

 

 

こんにちは!

作家の田丸依莉です。

 

 

 

私は今まで紙の本と電子書籍の本を合わせて、

30冊超の本を出版してきました。

 

もしかしたら書籍の中で、初めての自叙伝の本となった『膿み』を、

読んでくださった方がおられるかもしれません。

 

 

読まれた方は、「そうだろうなあ」と感づかれるかもしれませんね。

 

 

私は小さいときから、見えないものとか聞こえないはずのものを感じ取ったり、

 

人の未来が見えたりとか、リアルタイムで聞こえてきたりとか、

 

色々なことが、通常は起こり得ないようなことを掴んでしまうところのある面白い子として、

 

どうやら生まれてきたようです。

 

ティーンの頃はあまりにも当たり過ぎて、ちょっと天狗になって、

 

あとあとえらいな目に遭ったりして、

 

最終的にはそのことがきっかけとなって、

 

様々な仏教の修行や神道のお導きに至ることにもなり、

 

仕事的にも、永年幼児教育の現場で多くの子ども達や人との関わり、

 

特に女性(私は女子の導き専門家です♪)へのサポート、

 

育成、育てること、など、

 

たくさんの数の人や手助けの中にいました。

 

子供から大人まで、支えた数は数万人になっていました。

 

園長としても数多くの親子、家族間のお導き者となって、

 

多くの皆さんの色々な心と声と共に、

 

自分自身も一緒に、

 

考え、生きて来たと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

それから、

 

 

これも小さい頃からですが、

 

私が誰かに何かの「励まし」や「言葉かけ」をすると、

 

自分で言うのも何ですが、確実と言っていいほど、

 

その人は「良くなる」とか「上向き人生になってゆく」とか、

 

何て言うか、そんなことになってゆくんですね。

 

 

 

女子を導くときも、子供達を育て上げるときも、

 

大人のひとを育成するときも、

 

みんなどの人も、やっぱり人生が開花して、

 

そして、あと一つが、

 

「自分でも思いもしなかったチカラ」とか「持ち味」とか「魅力」が、

 

どんどん出て来るようになりました。

 

不思議なことに、そこに一人の例外もありません。

 

 

そんなちからを、もしかしたら、天はお与えになられたのかなって思ったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で、

 

 

ひときわ進化を遂げて、

 

群を抜いて前進してゆかれるのは、

 

どの講座を通しても、60代70代80代の女子の皆さんでした。

 

私も最初は驚きましたが(今は普通になりましたニコニコ)、

 

この女子の皆さんは、どの方も、人間力が高いことと、

 

知らないだけで(気がつかなかっただけで)、

 

一度気がつくと(火がつくと)、物凄いエネルギーを発せられます。

 

 

 

 

私も、

 

人生に一冊の本を残すだけなら、それこそ、

 

YouTubeなど今では色んな関連情報があるじゃないですか、

 

そういうのを見れば、だいたいのことは分かってくるんですよね。

 

でも、

 

私はそこに疑問を感じていました。

 

 

「それだけで終わることに伸びしろを伸ばせない理由があるんだけど・・・」って。

 

 

 

 

 

 

1冊の本を出版することに目標設定するのには訳があって、

 

それはというと。

 

 

にんげんって、「目標」がないとふらついてしまうんですね。

 

これは、仕方ないんです。 にんげんだから。

 

 

 

私がやっている講座って、電子書籍の本の出版のノウハウではないんです。

 

訳はもう分かられるかなって思いますが、

 

結果を先に言いますね。

 

今や、たくさんの電子書籍の本が出ていますし、

 

もしかしたら、皆さんの中にも、どこかで学んで出された方もおられるかもしれません。

 

 

 

 

出した・・・はいいけれど、

出版しただけで終わっている自分。

 

出版したことが「きっかけ」となって、

「自分自身」と「自分のこれから」に変化を起こす「タネ」となる、

『意思改革』がないまま、ただ出版の経験をした「だけ」なので、

「ああ、やっぱり自分はこの歳だから・・・」に「帰って」しまう発想を持つ。

 

 

 

実際にお越しになった80代の女子の方でしたが、

こういう感想を持っておられました。

でも、

この方が特筆してえらかったのは、

そこで「自分と自分の”これからの”人生を終わらせたくない!」というy気持ちが、

強かったということだと感じました。

 

たとえ周囲が、社会が、一般論が何と言おうとも、

 

自分の「本音」を「自分が聞いてあげて」、

 

自分の「本当にやりたかったこと」や自分の「本当にありたい姿」が、

 

たとえ今の自分との距離があったとしても、

 

それでも、思い残すことなく、

というか、

 

「これからの自分の未来」に思いを馳せることを永遠に諦めない姿勢があると思いました。

 

 

 

それって、もしかしたら、

 

若い世代には持ち合わせないことかもです。

 

 

 

私は思いました。

 

このエネルギー、この「生きるということ」「いのち」への、

 

言いかえれば「感謝」だと思うんですね、

 

これを根強く持っている女子の皆さんがこの国に多くいる事実と、

 

自分で気がつかないだけで、一度そういう「自分の力と魅力」に気が付いたら、

 

どの女子も、どこまで伸びて、

 

どこまで自分の「花を咲かせて」、

 

年齢なんて何の物差しにもならないことを知って、

 

「気づいたときから、にんげんは生まれ変われる」ということを、

 

そのひとの範囲の中で表現して伸びやかに生きてゆけるのだろう・・・!!と。

 

 

 

たくさんの可能性と願望実現を感じる自分がいたのです。

 

 

 

 

 

(次回に続く)

 

 

次回も元気にお会いしましょう♪ちょうちょ

 

 

チューリップ赤    チューリップ赤    チューリップ赤    チューリップ赤

 

 

令和日本女子塾(ひめさま塾)

ヴィーナス ペン クラブ

第3期生募集

~まずは「初めまして説明会」(無料)でお会いしましょう

 

2月25日(金)15時30分~17時

 

⇊⇊

 

申し込み方法は2つ♪

 

★私のインスタグラムのDMでお申込みください。⇑⇑

★もしくは、 venuspenclub.gmail.com までメールを送ってください。

(*姓名 *年齢 *電話番号 *メールアドレスをご記入ください。

記入漏れがある場合は参加できませんのでご了承ください)

 

 

 

 

 

 

ラブラブ赤薔薇    ラブラブ赤薔薇    ラブラブ赤薔薇    ラブラブ赤薔薇   

 

 

 

 

 

こっちも見てね♪感謝しますチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます♪

フォローしてくれたらうれしいですラブラブ

 

 

 

 

~衝撃半生の自叙伝『膿み』~👇 

生きる意味を伝えたい!希望と光を与えるために書いた本。
image

 

たくさんの高評価と感動の声に感謝!!

 

 

 

 

 

 

~デビュー作『こどものためのそうさくえいごげき』~

👇 現在、プレミア本に!

 

「英語も日本語と同じ”ことば”です。勉強ではありません。

劇遊びを通して、

2歳児から小学校・中学校の子供たちが、

英語を話すことに慣れてゆく!

練習を通して”友情”を分かってゆく!」

 

五つ星の好評価本として認められました!感謝でいっぱいです!

日本全国の子供たちのために、

全国の小学校の英語科の本として導入してあげたい!!

 

 

 

 

 

🌼~電子書籍の本を数十冊出版してきました~

紙の本と電子書籍を合わせると30冊超の本を出版しました🌻。

https://s3.amazonaws.com/CAPS-SSE/content/38168379/DIGITAL_BOOK_THUMBNAIL?versionId=zvjPNvRx1XODl8M3TVtQAd2vUlhkqclt&X-Amz-Algorithm=AWS4-HMAC-SHA256&X-Amz-Date=20220122T030407Z&X-Amz-SignedHeaders=host&X-Amz-Expires=7200&X-Amz-Credential=AKIAWBV6LQ4QPV37D3RK%2F20220122%2Fus-east-1%2Fs3%2Faws4_request&X-Amz-Signature=b8e7da01e2c45487f5f2882c2e1cac814b969c1f30f2f8e738cb6a1a94ccd453

 

 

 

 

 

🍀田丸依莉🖋プロフィール(clubhouseバージョン)

 

作家 衝撃自叙伝「膿み」著者🍎著30冊超

🌹VENUS PEN CLUB主宰☘啓発家

💎日本唯一の幼児の英語劇劇作演出家

🌟ライトワーカー

 

 

 

📚自叙伝『膿み――父親に、愛されなかった娘たちへ 』

父と娘の壮絶な闘いを描く「独白的」自叙伝。

 

      👇

 

1秒も親に愛されなかった娘。

凄惨な暴力、消えた母。

歪んだ近親者たち。

与えられなかった自由。

 

そして…。

       

 

💫数奇の運命の元に生まれ、物心ついた頃より、苦難と逆境の中で生きることを余儀なくされる。

 

💫人間の持つ感情や本質、エゴに幼くして接し、人間とはいかなるものかを身を持って学ぶ。

 

💫親からも見捨てられ、

ひとりで生きることしかない中、

全ての自由を剥奪され、

三度の大病と難病に見舞われながらも、👆

それでも生き、

最終的には安楽な幸福な今を生きるまでの、

リアルな半生の自叙伝。

 

 

      👆

 

☘自分の半生を赤裸々にすべて書きました。

 

☘生きる意味を伝えたかった!

 

☘生きる意欲と希望、光を届けたかった!

 

☘感動と勇気をあげたい!

 

 

だから書いた衝撃壮絶のすべて。

 

🙏それでも生きたことに感謝いっぱい!

(この言葉しか出ないです😢)

 

 

       👆

 

🧡夢:この自叙伝「膿み」をテレビドラマ化したいという希望があります

 

💚多くのひとに希望、感動、光をあげたい!

 

       ☝

 

😭コロナ禍の中で、この本で救われたご家族がいたことを忘れない。

 

😢家庭不和・恋愛で自分を見失いかけたひとが、この本で生き甲斐を見つけ、

新しい道を歩き始めたと。感謝いっぱい。

 

     

 

💒気がつけば、いつの間にか紙の本と電子書籍を合わせて30冊超の著書になっていました。

 

 

 

     🌷   🌷

 

 〜こんなことがありました〜

 

🍒三度の難病と大病を自己で確立した意識の変容法で克服。

 

       👇

 

🌸全身の皮膚が腐れ好奇の視線を浴びながら生き続ける。汚いから出て行けと店から追い出される。

 

🌸両耳の聴力を失う。

 

🌸もし明日来たならば天国行きだったとドクターから宣告。寸前で命拾い。

 

🌸自分は運がいいんだなぁって思います。(つくづく思います)

 

🌸毎日自分と人と神様に感謝して生きています。

 

🍒👧幼い頃から見えない聴こえないものを感じ取り育ち、自然と神道仏教に近くなってゆき帰依。法名惠龍。

 

🍒💞子どもから大人、女性を開運幸運に導いた数は数万人に及ぶ。

 

🍒💌創立100年超の私立幼稚園園長として一時代を築く。

 

🍒🥮月餅ダイスキだけど小麦アレルギーだから食べられなくて泣く😢

 

🍒👦幼児教育コンサルタント、子育て心理カウンセラー、子どものチカラ引き出しコーチングティーチャーとして、多くの親子家族の幸福に貢献。

 

 

 

     🌷     🌷     🌷

 

 

 

📚デビュー作は「こどものためのそうさくえいごげき」という英語劇遊びの本(数作品入り)

       ↑

🌹現在amazonでプレミア本になっています🌹

 

       ☝

 

この本は私が実際に子どもたちと一緒に公演してきた作品。

 

       &

🍒自分のオリジナルのノウハウを全公開。

 

🍒2才〜の幼児と英語アレルギーの大人でも出来て喋れる本。

 

🍒子どもたちに夢と可能性の大きさを感じさせたいです❣️

 

    🌻    🌻

 

 

💚🧡希望:この本を全国の小学校の英語の教材図書として導入したい

 

 

    🌻    🌻

 

 

 

この本は今でも、日本で唯一の幼児・児童の英語劇遊びの本として存在し続ける。

 

✨練習を通してフレンドシップを学べる本。

✨子ども社会の中で人間関係を学べる本。

      

       👇

 

🌏そして海外の子ども達にも出版して届けたい❣️














 

 

#女子

#出版

#本

#起業

#オンライン

#ビジネス

#夢

#引き寄せ

#宇宙の法則

#バシャール

#エイブラハム

#アンソニーロビンズ

#女性

#願望実現

#clubhouse

#instagram 

#エンジェルナンバー

#電子書籍

#和

#ドラマ 

#テレビ局 

#感謝 

#笑顔

 

 

 

 

 

 

 

#願望実現#エイブラハム#起業#女性#宇宙の法則#出版#オンライン#引き寄せ#女性起業家#人生100年時代

AD

#願望実現#起業#引き寄せ#女性#宇宙の法則#オンライン#電子書籍#シルバー#神社参拝

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

#願望実現#エイブラハム#起業#引き寄せ#女性#宇宙の法則#オンライン#女性起業家#神社参拝

#女性起業家#願望実現#宇宙の法則#神社参拝#エイブラハム#引き寄せ#女性#出版#オンライン#人生100年時代

 

 

#女性起業家#願望実現#宇宙の法則#オンライン#引き寄せ#女性#出版#60代女性#70代女性#80代女性

 

 

 

 

 

 

 

#自叙伝#女性起業家#エイブラハム#願望実現#起業#宇宙の法則#オンライン#引き寄せ#女性#出版

 

 

 

#起業#宇宙の法則#出版#願望実現#オンライン#引き寄せ#エイブラハム#女性#神社参拝#人生100年時代

 

#女性#人生100年時代#オンライン#宇宙の法則#引き寄せ#願望実現#電子書籍#出版#斎藤一人さん#まるかんのお店

 

 

 

#願望実現#引き寄せ#女性#宇宙の法則#斎藤一人さん#神社参拝#人生100年時代#出版#電子書籍#まるかんのお店

 

 

 

 

 

 

 

#宇宙の法則#出版#電子書籍#願望実現#人生100年時代#引き寄せ#女性#斎藤一人さん#まるかんのお店#神社参拝