チューリップ赤     チューリップ赤     チューリップ赤     チューリップ赤     チューリップ赤​​​​​​

 

 

 

『これからが!』

『本当の自分の人生のはじまり!』

 

 

今の年齢のまま、生き方と人生を変えてゆけることを知り、

 

自分と共に悦びを感じて生きよう!

 

 

そして、そのコツを学び、

 

今生うまれて来た自分のあかしを電子書籍の出版で残し、

 

単なる方法論やノウハウを仕入れるのではない、

 

ここでしか聞けない唯一の出版までの講座を通して、

 

生き方・生き甲斐・自分自身・人生の見方が変わり、

 

今の自分でも新しい生き方を見つけて楽しみ、

 

新たな人生を踏み出す60代70代80代の女子の開花と輝きをたくさん見てきました。

 

 

 

 

本格的な、新しい、本当の自分の姿を取り戻していこう!

 

それはほんとうに可能なこと。

 

人生に遅い、は無いのです。

 

つぎはあなたが開花する番です。

 

 

 

 

 

令和日本女子塾(ひめさま塾)

ヴィーナス ペン クラブ主宰

 作家 令和日本女子啓蒙家

自叙伝『膿み』 『こどものためのそうさくえいごげき』著者

 田丸 依莉

 

 

 

 

 

 

~『さあ!これからだ!』~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までお導きしてきた女子の皆さんの中でも、

 

圧倒的に目ざましく「心の成長」を果たした60代70代80代の女子の皆さん。

 

 

 

確かに10代20代のような「機械の操作」などのスキルへの達成度は

比較にならないのかもしれません。

 

でも逆に、

 

彼ら若者が持ち合わせないような、

 

「生きること」「これからの人生への希望感」への熱量は、

 

それこそ比較にならないものがありました。

 

 

 

 

音譜     音譜     音譜

 

 

 

私は女子の生き方と人生を導くプロですが、

 

 

じぶんの生き方と「今後の人生を創る」ことに対しては、

 

そこに年齢は関係ないと思っています。

 

そんなことよりも、

 

「じぶんの人生を本当はどうしたい」と、

 

思っているのか、

 

が、何よりも大事で、

 

 

 

そこにどんな誰かの存在や価値観さえも入れる必要はないと思っています。

 

 

 

 

 

私は、電子書籍を出版することのコツを教えるのではないんですね。

 

今やありふれた知識を教えるのではなく、

 

紙の本だろうと電子書籍の本だろうと、

 

「出版することへの自分の氣の高さ」が物を言いますし、

 

出版することを「通して」、

 

そこから新しい人生を歩きだして行く、

 

多くの60代70代80代の女子の皆さんを見て、

 

 

「そこ」を伝えて「人生改革」と「新しい人生創り」のコツを伝えています。

 

 

ここがいちばん大事だからです。

 

 

ここを踏まえずに出版するから、

 

電子書籍といっても、

 

ただ経験しただけのじぶんしかいなくなるわけです。

 

 

 

「もったいない!」

 

 

 

 

せっかく生まれてきたというのに。

 

 

 

 

80代90代で、若かりし頃の夢をはたして、

 

やりたかった趣味、仕事、仲間作り・・・、

 

と、

 

新たな自分の毎日へと胸を張って歩いてゆく姿には、

 

誇らしさを感じます。

 

 

 

 

 

人生は、

 

 

生き方は、

 

 

 

思い立ったときからがスタート!

 

 

 

もうすぐご案内セミナーを開催する予定です。

 

 

 

また連絡しますね。

 

 

おたのしみに♪カエル

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます♪

フォローしてくれたらうれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

~衝撃半生の自叙伝『膿み』~👇 

生きる意味を伝えたい!希望と光を与えるために書いた本。
image

 

たくさんの高評価と感動の声に感謝!!

 

 

 

 

 

 

~デビュー作『こどものためのそうさくえいごげき』~

👇 現在、プレミア本に!

 

「英語も日本語と同じ”ことば”です。勉強ではありません。

劇遊びを通して、

2歳児から小学校・中学校の子供たちが、

英語を話すことに慣れてゆく!

練習を通して”友情”を分かってゆく!」

 

五つ星の好評価本として認められました!感謝でいっぱいです!

日本全国の子供たちのために、

全国の小学校の英語科の本として導入してあげたい!!

 

 

 

 

 

 

🌼~電子書籍の本を数十冊出版してきました~

紙の本と電子書籍を合わせると30冊超の本を出版しました🌻。

https://s3.amazonaws.com/CAPS-SSE/content/38168379/DIGITAL_BOOK_THUMBNAIL?versionId=zvjPNvRx1XODl8M3TVtQAd2vUlhkqclt&X-Amz-Algorithm=AWS4-HMAC-SHA256&X-Amz-Date=20220122T030407Z&X-Amz-SignedHeaders=host&X-Amz-Expires=7200&X-Amz-Credential=AKIAWBV6LQ4QPV37D3RK%2F20220122%2Fus-east-1%2Fs3%2Faws4_request&X-Amz-Signature=b8e7da01e2c45487f5f2882c2e1cac814b969c1f30f2f8e738cb6a1a94ccd453

 

 

 

 

 

 

🍀田丸依莉🖋プロフィール(clubhouseバージョン)

 

作家 衝撃自叙伝「膿み」著者🍎著30冊超

🌹VENUS PEN CLUB主宰☘啓発家

💎日本唯一の幼児の英語劇劇作演出家

🌟ライトワーカー

 

 

 

📚自叙伝『膿み――父親に、愛されなかった娘たちへ 』

父と娘の壮絶な闘いを描く「独白的」自叙伝。

 

      👇

 

1秒も親に愛されなかった娘。

凄惨な暴力、消えた母。

歪んだ近親者たち。

与えられなかった自由。

 

そして…。

       

 

💫数奇の運命の元に生まれ、物心ついた頃より、苦難と逆境の中で生きることを余儀なくされる。

 

💫人間の持つ感情や本質、エゴに幼くして接し、人間とはいかなるものかを身を持って学ぶ。

 

💫親からも見捨てられ、

ひとりで生きることしかない中、

全ての自由を剥奪され、

三度の大病と難病に見舞われながらも、👆

それでも生き、

最終的には安楽な幸福な今を生きるまでの、

リアルな半生の自叙伝。

 

 

      👆

 

☘自分の半生を赤裸々にすべて書きました。

 

☘生きる意味を伝えたかった!

 

☘生きる意欲と希望、光を届けたかった!

 

☘感動と勇気をあげたい!

 

 

だから書いた衝撃壮絶のすべて。

 

🙏それでも生きたことに感謝いっぱい!

(この言葉しか出ないです😢)

 

 

       👆

 

🧡夢:この自叙伝「膿み」をテレビドラマ化したいという希望があります

 

💚多くのひとに希望、感動、光をあげたい!

 

       ☝

 

😭コロナ禍の中で、この本で救われたご家族がいたことを忘れない。

 

😢家庭不和・恋愛で自分を見失いかけたひとが、この本で生き甲斐を見つけ、

新しい道を歩き始めたと。感謝いっぱい。

 

     

 

💒気がつけば、いつの間にか紙の本と電子書籍を合わせて30冊超の著書になっていました。

 

 

 

     🌷   🌷

 

 〜こんなことがありました〜

 

🍒三度の難病と大病を自己で確立した意識の変容法で克服。

 

       👇

 

🌸全身の皮膚が腐れ好奇の視線を浴びながら生き続ける。汚いから出て行けと店から追い出される。

 

🌸両耳の聴力を失う。

 

🌸もし明日来たならば天国行きだったとドクターから宣告。寸前で命拾い。

 

🌸自分は運がいいんだなぁって思います。(つくづく思います)

 

🌸毎日自分と人と神様に感謝して生きています。

 

🍒👧幼い頃から見えない聴こえないものを感じ取り育ち、自然と神道仏教に近くなってゆき帰依。法名惠龍。

 

🍒💞子どもから大人、女性を開運幸運に導いた数は数万人に及ぶ。

 

🍒💌創立100年超の私立幼稚園園長として一時代を築く。

 

🍒🥮月餅ダイスキだけど小麦アレルギーだから食べられなくて泣く😢

 

🍒👦幼児教育コンサルタント、子育て心理カウンセラー、子どものチカラ引き出しコーチングティーチャーとして、多くの親子家族の幸福に貢献。

 

 

 

     🌷     🌷     🌷

 

 

 

📚デビュー作は「こどものためのそうさくえいごげき」という英語劇遊びの本(数作品入り)

       ↑

🌹現在amazonでプレミア本になっています🌹

 

       ☝

 

この本は私が実際に子どもたちと一緒に公演してきた作品。

 

       &

🍒自分のオリジナルのノウハウを全公開。

 

🍒2才〜の幼児と英語アレルギーの大人でも出来て喋れる本。

 

🍒子どもたちに夢と可能性の大きさを感じさせたいです❣️

 

    🌻    🌻

 

 

💚🧡希望:この本を全国の小学校の英語の教材図書として導入したい

 

 

    🌻    🌻

 

 

 

この本は今でも、日本で唯一の幼児・児童の英語劇遊びの本として存在し続ける。

 

✨練習を通してフレンドシップを学べる本。

✨子ども社会の中で人間関係を学べる本。

      

       👇

 

🌏そして海外の子ども達にも出版して届けたい❣️














 

 

#女子

#出版

#本

#起業

#オンライン

#ビジネス

#夢

#引き寄せ

#宇宙の法則

#バシャール

#エイブラハム

#アンソニーロビンズ

#女性

#願望実現

#clubhouse

#instagram 

#エンジェルナンバー

#電子書籍

#和

#ドラマ 

#テレビ局 

#感謝 

#笑顔

 

 

 

 

 

 

 

#願望実現#エイブラハム#起業#女性#宇宙の法則#出版#オンライン#引き寄せ#女性起業家#人生100年時代

AD

#願望実現#起業#引き寄せ#女性#宇宙の法則#オンライン#電子書籍#シルバー#神社参拝

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

#願望実現#エイブラハム#起業#引き寄せ#女性#宇宙の法則#オンライン#女性起業家#神社参拝

#女性起業家#願望実現#宇宙の法則#神社参拝#エイブラハム#引き寄せ#女性#出版#オンライン#人生100年時代

 

 

#女性起業家#願望実現#宇宙の法則#オンライン#引き寄せ#女性#出版#60代女性#70代女性#80代女性

 

 

 

 

 

 

 

#自叙伝#女性起業家#エイブラハム#願望実現#起業#宇宙の法則#オンライン#引き寄せ#女性#出版

 

 

 

#起業#宇宙の法則#出版#願望実現#オンライン#引き寄せ#エイブラハム#女性#神社参拝#人生100年時代

 

#女性#人生100年時代#オンライン#宇宙の法則#引き寄せ#願望実現#電子書籍#出版#斎藤一人さん#まるかんのお店