おはよー

今日も遅番だよー


昨日夜中まみこと電話したから若干寝不足


もっと寝たいよー

昨日はちやんとエステ行ってから出勤


しかも2Fだったからまぢラッキー


ずっと散歩したりウロウロ出来たからよかったあ

今日は久しぶりにPOSだから頑張る

ぢや行ってきまあす


おはよー

また今日から仕事だよー


一昨日と昨日は2連休だったの


一昨日はエステ行く予定だったのに、京王線が人身事故で運転見合わせてて、予約時間間に合わずキャンセル

だから一回家帰って、渋谷行ってしょーちやんと合流

109ぶらりして聖蹟いったりしてた


そいで昨日はさおちやんと久しぶりに再会して、ネイルやってもらったあー


なかなかかわいくない

やぱ夏だし、カラフルにいかないとね


そいでまた109行ってぶらり

まぢおかわなサンダルがあったんだけど、迷いに迷って買わなかったー

でも忘れられないから買いに行くかも


とりあえず仕事前にエステ行ってきまあす


ほにや



