おはよーラブラブ

今日も遅番!!得意げ

でも今日行けば休みだかんねにひひ!!

だから頑張るんだっ音譜

今日こそSCかと思ったら、まさかのまたPOSですねんショック!あせる

最近POS疲れるんだもんDASH!しょぼん

まあいっかひらめき電球

ぢや頑張ってくるーニコニコ

ほにやラブラブ

おはよー!!

今日も遅番だよーしょぼんグー

昨日夜中まみこと電話したから若干寝不足ショック!あせる

もっと寝たいよーぐぅぐぅ

昨日はちやんとエステ行ってから出勤音譜ニコニコ

しかも2Fだったからまぢラッキーひらめき電球べーっだ!

ずっと散歩したりウロウロ出来たからよかったあキスマーク

今日は久しぶりにPOSだから頑張る目

ぢや行ってきまあすパーにひひ

おはよーラブラブ

また今日から仕事だよーDASH!しょぼん

一昨日と昨日は2連休だったの!!!!

一昨日はエステ行く予定だったのに、京王線が人身事故で運転見合わせてて、予約時間間に合わずキャンセルハートブレイク

だから一回家帰って、渋谷行ってしょーちやんと合流音譜

109ぶらりして聖蹟いったりしてた音譜べーっだ!

photo:01



そいで昨日はさおちやんと久しぶりに再会して、ネイルやってもらったあー得意げキスマーク

photo:02



photo:03



なかなかかわいくない!?

やぱ夏だし、カラフルにいかないとねアップにひひ

そいでまた109行ってぶらりグー

まぢおかわなサンダルがあったんだけど、迷いに迷って買わなかったーしょぼん

でも忘れられないから買いに行くかもひらめき電球ニコニコ

とりあえず仕事前にエステ行ってきまあすキスマーク得意げ

ほにやドキドキ