ラストー☆おはよー今日でやっと4勤終わるーまぢ達成感だってAの4勤とか1年半いて2回目くらいだよかなり規則正しい生活になるよねー今日は多分直帰してぐったりする予定雨だとぶらりする気失せるんだもんぢや仕事頑張ってきまあーす
折り返し☆おはよーやっと4勤も折り返しだよーまぢ眠いなあー昨日久しぶりにエステ行ったのそいだらたけぴがちやんと働いてて、横山さんも働いてたーまぢ半年さぼってたから蓄積されたセルライトまぢやばいなんかたけぴにやばいってゆわれたーだからこれからちやんと通うんだっぢや行ってきまあすほにや
2日目☆おーはー4勤の2日目だよー昨日あまりの眠たさに昼寝して、10時半に寝たのに眠いー今日もまぢ早く寝なくちゃてかねー、謎に唇痛いしかも腫れてるいつも同じ化粧品なのになあーまぢ出だし最悪なんですけどてか今日久しぶりにエステ行くよーこれから夏に向けて痩せてやるーぢや頑張ってくるーほにや